こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

浅草橋は古き新しき街!

初めての浅草橋は、下記のコースで楽しんで来ました!

パヤオ:タイ料理

*白日

*蕪木

*コンセント:デザイン雑貨&カフェ

はなまるうどん

 

『白日』はアンティークショップ!

お友達からの耳寄り情報で♪🐱

 

ファーストインプレッションは少々厳かな空気でしたが

最後には店員さんとも会話が弾み、良い買い物もできました!

 

入荷したばかりという「錫トレイ」をゲットしましてん!

2000円弱やからマァマァな価格設定😅

f:id:naminamimoyou:20180811153829j:image

 

まず思い付いたのは「せっけんトレイ」

でも有るしなぁ…

じゃあ「鍵置き」かな!「眼鏡」もいいかも・・・

で、置いてみました☺

 

今現在は「鍵置き」として生かされてます❗

 

 

そして、白日からはしばらく歩き…

コーヒーとチョコレートのお店『蕪木』へ涼みに。
f:id:naminamimoyou:20180811155005j:image

 

チョコはホットに合うとのことで、特に食べませんでしたが、

アイスコーヒーは少し酸味がありかなり濃厚でした!

 

その後は蔵前まで歩き、隅田川でほっこり~して

雑貨ビルに寄り寄りして

コンセントで、レモネード《濃厚!!》飲んで

浅草橋まで歩き帰路につきました☺

 

浅草橋は手作りの宝庫なんですね!

あちらこちらに貴和製作所などありましたね!

肝心の革ショップには行けませんでしたので(笑)

次回、行きたかった中華の店も合わせて

リベンジしてきますわ~❤

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 本当ににありがとうございます!!!!!

 久々お友達デートでしたが、骨董品見てる

 時が一番楽しかったっす♪ 古いの最高〜!

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .