こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

敬老の日は生花を贈ります。

久しぶりに敬老ギフトを送ろうとなりまして。

 

90近いおばあちゃまなので、

やっぱお花が分かりやすくて良いな〜と思い、

探すのんですが、値上げした?ーーー?

 

数年前より高くなった気がしました。

ちょっといいなと思うと5000円前後しますね!

 

なので、やっぱ他のモンにしようと(笑)

ストレートジュースを・・・と思ったら

今度はメッセージカードが付かなかったり

敬老の日<17日>に届かない感じでしたので、

 

やっぱりお花に戻って、花キューピッドで買う事にしました。

トルコキキョウのブーケ。3780円。

 

喜んでくれるといいな・・・

 

ところで、もっとおトクな感じのお店が

アマゾンにございました〜〜〜!!!

ごまんとありますよね、お花屋さん・・・

 

 

もっと探せば良かったかしら!

いえいえ、お気持ちが大事なので。

 

 

でも、よろしければ参考になさって〜〜!^_^*

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 お花大好きです☆お花を贈る事はあります

 が、頂いた事は余りないです・・残念★

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .