こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

良いことがあった=鬼宿デー。

今日はちょっと良い事がありました。

 

OTTOの話を聞いてても、

それ、いいことぢゃんか!やった〜!

ってな内容でしたし。

 

OTTO自身も確かにいい日だったというのです。

 

もしや・・・???

 

気になりましたので調べてみますと

21日金曜は

二十八宿のうち一番の吉日である

鬼宿日であったという事が判明しました!!!

 

 

やっぱね〜〜〜!

 

 

f:id:naminamimoyou:20180922100232j:plain

 

・・・・・

 

そぉすネ。

そのように聞こえてきますとも(笑)

 

 

ですが、満更そうでも無いような〜〜!!

 

 

あ〜おもろいですね!

科学的根拠はないものの

古くから伝わる物だし、受け継がれるってことは

当たっていたり

ニーズがあったりするからなのでは!?

 

あと、星から来ているっつーのが捉えどこ!!

人間自体も星由来ですからね。

 

信じたくなくても

星と人間はつながりがある故、占いも無くならないものだと思うし。

まっすぐ受け止める事で、運が開ける事はあるかも?

 

かもかも?☺️

 

と思うだけで楽しくな〜りませんか???

 

希望や

そこにたどり着くまでの過程が

人生の一番の醍醐味ですよね◎

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 クリックして頂けると、有難き幸せ...*

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .