こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

レッドロブスター小岩店で最高ランチ♪ビッグなガトーショコラは食べるべき逸品

予定通り行ってきましたよ~ん!

 

つーか人の話なんてどーでもよか❗ですが

美味しくってオススメなのでご紹介イタス〜〜😆

 

ではでは〜〜☺️

 

約1500円のセットランチです。

 

まずは、前菜のセビーチェ❤ 大好きすぎる‼

f:id:naminamimoyou:20180930131007j:image

 ドレッシングが激ウマなんです!

 

 

そして、メインのシュリンプカレー!

(メインはパエリアなど数種類から選べるよ🙋)

f:id:naminamimoyou:20180930131218j:image

上にフライドオニオンがのっててぇ。

絶妙な辛さで、辛いの苦手な私でギリギリ🆗‼

ギリ辛ウマです!(でもスープの盛り付けキタネェ…)

 

 

最後にデザートです!

本日はチョコウェーブ(ガトーショコラ)でした!ラッキー😆💕

f:id:naminamimoyou:20180930131423j:image

てか、チィサーーーーーΣ(゚ロ゚ノ)ノ

 

子供用?

いやいやベビーサイズかよ!!!

 

通常ならココで終わりなのですが、、、

余りにも小さくって物足りねーーーっ!てなって、

追加で本来の「チョコウェーブ」を注文したという。。。

 

 

それがコレ。

アメリカンビッグサイズなのだ〰😁
f:id:naminamimoyou:20180930132215j:image

<だから1000円もするだよ〜〜〜!!>

 

写真ではそのビッグ感がジェーンジェン入ってこないのですが、

ゆうに二人分あり・・・

やってまったーーー。。。

OTTOも私も糖質に打ち勝てないカラダになってきたため…

きつかったです(笑)

 

欲張って失敗・・・

でも最後まで美味しく頂きました☺

OTTOょありがとう(笑)

 

 

レッドロブスターは主要都市などまばらに展開しておりますが、

主に関東メインですね。

 

お近くにお寄りの際は、是非とも堪能して欲しい!

そんなお店です❤

 

 ではまた🎵

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 次、追加注文するなら、ケーキでなく

 セビーチェにします...マリネうますぎ★

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

オマケ*

連休に食べた鶏すき鍋は、博多の華味鶏でした!

美味しかった〜〜◎

鍋っていいね〜

そいえば、先週の夜ゴハンはほぼ鍋(野菜汁)でした!

心も身体もあったかく行きましょう☆