こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

田舎に移住するならどこ?晴天率の高い地域がオススメ!

こんばんは!

 

今日は若干曇りながらも晴れてくれました!

いい土曜でしたね◎

 

でも、夕方から通り雨。。と思ったら結構降ったな・・

でも、明日は晴れる予定よね!

よろしくね^^*

 

土日がくもりのどんよりだと

大体ぐうたらして終わるので、

晴れてくれなきゃ

困るのよ〜ん(இдஇ; )

 

あ、

天気がいい所に住んだらいいやん!!

 

今思いついた!!ソレだよソレーッ!

移住だ移住!

田舎住みたいし!!!

 

その思い、強し。

 

で、晴天率を早速調べてみたら

んんん〜〜〜と。

バーラバラだっ^ヮ^;

 

今までの統計つーか、

年度別のランキングで四国、埼玉、宮崎など出てきているが。

 

あ、良いサイト見っけ♪

参考にするわな!*^^* 

 

〜〜2015・2017年の2年分ランキング〜〜

1位:埼玉

2位:宮崎

3位:高知

4位:静岡

5位:栃木

5位:茨城

7位:神奈川

8位:東京都

9位:群馬

10位:岡山

10位:山梨

こんな感じでした〜

でもこちらは快晴ランキングでしたわ!

 

晴天率は四国が独占!!

スゲー・・・

1位:香川

2位:徳島

3位:愛媛

4位:高知

5位:大分

6位:宮崎

7位:兵庫

8位:広島

9位:愛知

10位:和歌山

関東では、群馬・山梨がトップで14・15位でした。

 

群馬も山梨も良かったなぁ・・・・・

あ、香川も仕事で行ったじゃん最近!

しかもめっちゃ暑かったわ(笑)

 

でも、四国。捨てがたい。絶対行く!

次は高知だーーー!!!

 

まずは旅行から

行かせて頂きます!!!

 

『安くお試し移住』ないもんかしら・・・☺️ 

 

f:id:naminamimoyou:20210122221852j:plain


 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 東京は来年で10年目☆そろそろ引越す

 かな〜?引っ越し貧乏継続中〜ハハハ!

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 

 電車とホテルのセットで予約がラクラク♪♪