こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

月曜から贅沢‼

ちょいとねッ😁

ちょいとダヨッ😁

 

前々から

ディーン&デルーカのご飯物が美味しそうで美味しそうで・・・

いつか食べてみたい!!と。

 

ある時、薄皮で巻いた野菜たっぷりのブリトーみたいなのが売ってましてね➰☺

あーこれだよこれー!食べたいわー✨

 

残念ながら売り切れでなかったようなので、

代わりにこちらを頂きましたん☺

 

初☆テイクアウトDD飯です❤

f:id:naminamimoyou:20181029210325j:image

 

あれ、全部好きやけど・・・

全部炭水化物ね😅

OTTOちゃんよ(笑) 

 

サンドイッチは朝ごはんにすれば良かったな〰。

調子のって二人で全部食っちゃったっぺよー!

 

ハライッペーちゃんだ💦❗😌

 

でも、美味しかったよーん😆

 

フォーには、麩と蕪が入ってて新鮮やったし😃✌

カッペリーニは、個人的に一番好きなパスタ!

素麺好き✨が影響してるかも!

パスタ余り食べない私がハマったから❤

素麺好きならカッペもいける~😘❤

 

少しお値段張りますけれども、

といっても、二人で2000円なので、

まあ外食と考えたら普通ですね☺

 

満足感が大事やし‼

これで、今週も頑張れるわなッ😜

 

ディーン&デルーカはどこにでもないですが、

お近くに寄った際は☆是非ともッ✌

 

優雅な気分に浸りまひょ♪😆❤

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 D&Dなどのセレクトショプ大好きです☆

 色々あって楽しい!目の保養になります

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

そういえば、成城石井でもフォーやカッペリーニ買ってました!

なんだか似てますね★★