こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【こだわりヘルシー食】業務スーパーで買ったコスパ最強品とは?

ヘルコスって(笑)

 

本日もご覧頂きアザアザでゴザーマス!m(._.)m

 

ヘルシーでコスパ最強❗❗

舞い上がったお品の話です!😁

良かったらお付き合いドーゾドーゾ❤

 

まずは、マスタード

大好きなのね〜(´TωT`)

 

容量が通常の倍以上入って200円〜😆

f:id:naminamimoyou:20181030195813j:image

 

そしてそして!

最大の決めては原材料ね〜〜❗❗

やっぱ🈁大事さ➰✨

f:id:naminamimoyou:20181030195924j:image

て、てんかぶつ…ナッシング❗

でっしゃろー😆

 

んねッ✌

素晴らしき粒マスタード・・❤❤

 

何でも合いますし◎

私は【むね肉に和えておかずサラダ】にして食べてます🙋

味付けはオリーブ油と塩コショウで、とってーも美味しいんです!

ドレッシング要らず~💮

 

マスタードって常備品ではないかもですが、

酸味だけちょいと欲しい時にパワフルな逸品かと思います!

梅干の代理品みたいな😁

 

液体じゃないから弁当にも利くしね☺

 

サンドイッチには定番か!作んないけど(笑)

オイル(コク)とマスタード(酸味)があれば、

マヨもいらなくなるわ~🎵

 

大好きなマヨネーズも卒業できそうな勢い◎

あ、家だけね、外食は許してちょん☺️

 

マスタードはそんな効果もありそうです・・・!

もちろん栄養面でも!

マスタード自体がお酢なので、お酢の効果が期待できるそう✨

 

 

あともう一品はまたお披露目しまっすね◎

おやっす〜〜🌠

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 業務スーパーは近くにないので出掛けた

 ついでに寄って楽しむことにしよっと◎

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .