こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

料理は楽に美味しく健康に済ませたい。

昨晩食べ過ぎたので、今日の🍚は

ラクーにカルークね!

 

はい!


野菜をカットしただけのマリネ!

玉ねぎは水にもつけません。

辛さを飛ばす為に15分程空気にさらしたくらい。

でも辛みは残ってます・・

オリーブオイルと酢、塩こしょうのみ。

海の精 なんでもソルト 58g も良く使いますね◎


f:id:naminamimoyou:20181103162711j:image

辛いからって、水につけるのが主流なんだろけれど、

栄養成分が逃げてしまうとなると、なんだか勿体なくて・・・

みんな栄養よりも美味しさを選ぶのねー。

ま。私もそうですケド。

ジャンクやチョコが大好きだもの・・・・・

 

でも、辛いんだけどさ!

あ〜〜 身体に染み渡るこの感じ〜〜〜!

これが身体に良いのね〜〜〜!

と言い聞かせれば辛いのなんて、なんのなんの!

 

身体に効くなら我慢出来るわぃッ☺️

 

あ、今アリシンがソコラジュウの菌をやっつけてる〜〜

あ、アリチアミンの御陰でカラダが楽だわ〜〜

チョージコマンな世界・・・😍

 

なま玉ねぎ最高なんで、

是非マリネの作り置きをしなさってん💕

 

 

あと、

ジャンクのなかでもフライドポテトも大好きなのですが(笑)

コレを食べればもう卒業出来ますよ!!

ってくらい美味しかった

ニンニク炒め。

(ホイル焼きと同じ)

f:id:naminamimoyou:20181103162723j:image

マジ旨ですよね。。。

別名:ジャガイモホクホクさんと名付けよう!!

 

ほんと、こんなんで十分なのですね。

私の場合。OTTOもね。

 

昔っから、こんな素朴な料理してたら

病気なんぞしなかっただろうにな〜〜

ゴハンのあとも元気だっただろうにな〜〜〜

 

悔やまれる。

 

( ┰_┰) うぅ・・・

 

これからちゃんとやってこう!

だいぶ成長できたよ!

どんどん上を目指すんだ!

 

よかったら付いてきて下さい

 

(‐^▽^‐)

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 いつまでも元気で若くいたいですよね!

 食べる物を選んでいかんとな〜〜・・

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

にんにくは本当に旨い!

みそ汁に磨り下ろして食べるのも美味しい★

味わい深くなるんですよね〜〜〜