こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

料理もブロッコリーも嫌いから好きに!人間は変われる生き物。

週末に野菜を多く買った事もあり、、

 

夜ご飯作り・・

食べた後に作り・・

朝に作り・・・

 

そして、

今夜は何作ろかな・・

あーアレ食べなヤバイな・・等

頭の中、料理でいっぱい❗

 

フル稼働しております(笑)

 

まあ作るといっても、茹でて味付けするだけですけど💮😃

 

でも不思議。。。

 

こんなやる人じゃなかったのですが。

OTTOが体調崩したのもデカイけど…😅

 

自分にとっても相手にとっても

ベジタブルな食事はカラダにイイので

結果オーライ。

 

調子いいですもん✨

 

にしても、

料理好きじゃないのに

今週は好きになってる!(笑)

おもろいですね、人間て。

 

苦手だったブロッコリー

美味しく感じるんですよ〜!😱

え〰〰マヂかいな!😆❤

 

ブロッコリー臭くないんです!!

 

人間変われるってことかしら☺

 

意識や思考によるもの?💫

 

とにかく、ブロッコリー好きになれたら嬉しいもんだ😆

 

ガン予防に効くし😅❤

 

昔は、マヨがないと食べれなかったブロコも

今は《塩ゆで+粒マスタード》で美味しく食べてます❗

 

もちろん、茎、芯全て!

イケるんだわさ~😆❤

食べ応えあるから、100円台で買えたらめちゃお得✨

 

ベジタブルと

グッドなメンタル

カラダを元気にしていきまひょ〜😆❤

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 自分の人生に希望ある?有る方が楽しい

 よね☆無理せずあなたのペースで淡々と 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**