こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

100均の観葉植物、ガジュマルとキンエボシ。

久々に買ってしまいましたー😆

 

大好きな観葉植物です!!

 

3年前にハマり、沢山買い・・・

手がいっぱいになってしまったので

ゴブサタだったのですが・・・

 

ついに!!

 

でもでも!

可愛さだけで買ってしまった

キンエボシに誤って触れてしまって…

 

イテテテテ!

 

微細なトゲが付きまくった(笑)

 

しかも、キンエボシって虫が付きやすいんやとさ〜😨

マジか〜い!!

 

f:id:naminamimoyou:20181112215855j:image

ガジュマルも一緒!

前から気になってたのね💮

素敵な根っこです✧✧

 

で、今日は天気も良かったので植え替えをしました☺

 

面倒な植え替えも植物の為なら出来る。

 

我ながらちゃんとやったのでやる気も出て・・(笑)

昼は外食せずに、家ごはん😆

 

夜も買い物がてら夜ご飯(惣菜)を買って帰ろうと思ったけれど、

🍊や野菜を沢山買ったので

家ごはんにしました☺

 

って話がそれましたが、

植物と今日から一緒に「新たな人生」を送れると思うとハッピー!❤

 

あと、100円で買えちゃうのが嬉しい☺

100円でハッピーを買う☆

いいぢゃんね^▽^*

 

 

モチベーション上がるので重要です!

 

人って、こんな感じで買い物して満足して

気分上げて・・・

落ちてもまた何かを求めて

メンタルを維持しているんですよね。

 

もっと、人間にとって

ハッピーと思える瞬間が

沢山増えるといいな!!

 

ご機嫌ナナメな人と関わりたくないもんね(笑)

 

あ〜今日も楽しかったにゃ〰☺

 

また明日ね〰😆❤

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

  数あるブログからこちらまでお越し頂き

  誠にありがとうございます!!!!!!

  気分の浮き沈みが激しかったりしますが

  気分はアゲアゲで居ておきたいなあ〜♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..