こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2019 今年の字を決めてみた!

今年の目標を定めるのに、

一文字で設定するのいいかも!

 

だって、詳細を決めてしまうほど

目標って定まってなかったりするじゃない?😓

 

あと、決めてしまうのも堅苦しいし・・(^o^;)

 

かといって、決めないのも何だかヤダシ。。

常に進化し続けたいジブンとしてはッ☺

何かしら目標を見つけたいのれすッ ハハ😆

 

それで、、、

今年は時間を大切にしたいと…ふと思ったので

「時」にします😆

 

◆いくらもない時間を無駄にしないようにします。

◆判断をスパッと早め、時間を有効に使います。

 

こんな大まかな設定なので、気が楽だわ(笑)😋

 

目標を設定する・しないも人それぞれ。

自由に生きましょ✨

良いお年の…始まり始まりー❗😊

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 ぐうたら人間ですが、ゆっくりと自分の

 ペースで進化し続けていこうと思います。

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**