こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

首・手首・足首の3つを暖かくすれば、楽勝の冬♬

「首」がつくところを温かくすれば

寒くないみたいですね☺

 

首・手首・足首 この3箇所か❗

あとは首以外に、耳も!らしいです。

 

寒い京都でOTTOにニット帽を借り、

耳までかぶったら

確かに暖かい気がしました。。。

 

でもさ、帽子は痒くなったりするから

普段、ほとんど被らないのですが!!

 

でもさ、

OTTOが前からこんなこと言っていて…

 

ベレー帽被っている子って

可愛いよね☺❤

 

確かにねー😱

同感しちゃいましたよ・・・・・

 

あれは魔法のようだべ😆❤

あれがあるだけで

オシャレかつ可愛く見えちゃうんだもん😲‼

 

私も最近オシャレしてないし・・・

ベレーひとつで変われるのなら・・・

ぜひともその《お力》を肖りたい・・・

 

OTTOが買ってくれる ♪ ゆうので、

必死で探してたのですがーーー。

 

残念ながら...

 

これは... 我慢のオシャレでした。。

ベレー帽は、

耳まで隠せなかったのです...

 

寒さを我慢してまで被りたくはない。。

よって、一旦保留したのでありました。

 

 つづく。

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 寒い冬は苦手だから、しっかり防寒対策

 したい☆ニット帽はあったけぇ〜です◎

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

  

お洒落レディ必見のファッションアイテムが大集合