こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

キジマタカユキのニットベレー帽はオシャレ&暖かくて一石二鳥♬

 

年始に梅田に行き、

グランフロントのビショップにて

ニットのベレー帽を試着ぅ☺

 

イヤーンかわゆいぢゃねーか❗

色々試着した中で一番しっくり来たー!

よってレジにお並びー😆

 

ハンドニットなので暖かいし

くた〜ってなって

しかも耳まで隠せるの!

 

分かりにくいけど実物 ↓ ↓ 

(KIJIMA TAKAYUKIプロダクト)
f:id:naminamimoyou:20190104233912j:image

 

正解…!😁

 

ベレー帽は、

騙されたと思って被ってみると良いです!

 

斜めに被るとマジでマジック!

マジマジック!笑

数人と目が合いましたし!笑

 

しかも、ニットモノなら

「オシャレかつ暖かい」の一石二鳥❗😊

 

ゆったりしてるから

ヘアスタイルがペタンコになりにくい😃

 

今ならセールで買えるし

よかったら是非っ☆

お試しくださいねン!( ゚ 3゚)ノ

 

ちなみにゲットしたんはこちらです。

セールで30オフになってます!

少々お高めですが・・・

お値段だけの価値は十分にあると思います☺️

【KIJIMA TAKAYUKI】ハンドニットベレー WOMEN/ビショップ(Bshop)

価格:10,584円
(2019/1/4 23:55時点)
感想(0件)

 

ヘビロテすっぞ〜〜😍

あったかさとオシャレさを兼ね備えたベレー帽!

オススメでっす♪

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆