こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

レザークラフトからのおっさんずラブ❤

本日は、手帳のお手製カバーの仕上げをしてました☆☆☆

f:id:naminamimoyou:20190106141400j:image

時間を忘れるくらい夢中になれるレザークラフト

よかよか😆

 

~~からの!!!(←古い?)

 

昨年ヒットしたらしい

おっさんずラブを見てます(笑)録画です。

いっき見ってのが新年にやってたようで😁

 

おもろいですね❗

 

確かに今まで生きてきて、

実はゲイなんだ!と告白されたり、

OTTOが男に好かれたり…とありましたもんね。

 

いますよね(笑)

 

 

いやー、男同士の恋愛って

ストレートに吐いてていいですね~~

って番組を面白くしているだけか!!!

 

まーとにかく。

普段笑わないので、いい運動になりましたわ

お顔の☺

 

 ・・・

 

世間体はあるのかもしれんが、

それを気にしたら

ジブンにプラスになるんかいな???

(お金出てくんの?笑)

 

自分の思うがままに、

自分の欲に正直に、、、 

生きたいものです。。

 

好きに生きたるっちゃー😆

一緒にジンセイ楽しみましょー!!!

カンパーイ🍸✨🍸

 

実際は飲まないので、何に乾杯しよ。

柚子茶かな❗😊

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 やっぱ「好き」を仕事にしたいわーー☆

 そろそろ動いていかねば・・ねば・・・ 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆