こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

旭川ラーメン番外地@八重洲北口

青空市場に行った後のラーメン屋は

 

八重洲地下街に入っている『旭川ラーメン番外地』でした!!

 

味噌と迷いましたが、OTTOが味噌にしたので私は塩野菜にしました。

f:id:naminamimoyou:20180225135542j:plain

 

野菜は、キャベツ・もやし・白菜・ネギがしっかりと。

あとは、しめじ・きくらげ・メンマ・チャーシューですね。

 

麺は「中細ちぢれ」でもっちりと好みでした。

スープもまあまあかな。最初は美味しく感じてたんだけど。

最後になるにつれ・・・しょっぱく感じてまさに「塩」でした。

最初は野菜で何とか味をごまかせていたけれど、

最後はスープの割合が多くなるからなんでしょうけれど、、、

私は、スープはまろやかな味が好きなので、

その時点でもう塩ではないんだろな〜。ぷぷぷ笑。

 

ハイ、一番好きなのはチャンポンやとんこつ・あんかけ系です☆

 

味噌はね、私の勝手な味噌ラーメンのイメージですと

辛くて濃い味でしたので「塩」にしたのですが、

こちらの味噌は円やかでしたよ!!美味しかった!!

味噌好きなOTTOも好んでました◎

 

次行くとしたら、味噌野菜を選ぶかな〜〜〜

醤油野菜も食べてみたいですね。全体的には美味しゅうございましたよ。

かなり満腹になりましたが・・・

お値段も900円ですしね。量が有る分高いわな・・・

 

その後は、すぐ帰ればいいのだけど休みたかったので

スタバに、席が空いた所を狙って突入ー>>>し

ゆっくり休んで帰ったのでした・・・♪

2月のプレミアムなフライデーでしたーーー^3^*

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. . 

 

 

 

熊本おいしいラーメン