こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

楽天のタイムセールにのっかった!!

一休.comで探しあてた宿ですが、

価格を比較しようと楽天トラベルを見たら、

なんと『7日間タイムセール』というのをやってまして

これはいいな!と。

 

だって2名で最大8000円オフですよ!

すごいぢゃん楽天!!!と思いまして。

 

早速申し込んだのですが、

女子デーにかぶりそうなので翌日に日程を一週間ずらしたんですね。

 

まだセールしていたので【セーーーーフ】だったのですが、

その日の深夜改めて見てみると、そのプランがもう無くなってまして

別のプランで少し高くなってたんですよ😵😵😵😵😵

 

あっぶねーーー!!!

ラッキーーーッ!!!

 

なんて思ったのもつかの間・・・・・

 

今日また見たら、別のセールタイトルで、

同じ価格で販売してたっていう。。。。。

 

ンだよーーーーー。

ちぇ・・・

 

でした。笑

 

運が良い!!と舞い上がってた私って・・・・・

 

にしても、ころころタイトルを変えて売り出して行くんですね〜〜〜

 

いつもは『じゃらん』で申し込んでましたが、

今回は初・楽天トラベルでした!!!

 

 

いろいろなサイトや沢山の宿泊先がありますが、

皆様も《素敵な宿》に出会えるといいですね・・*・:*☆+.・**

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .