こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

田端の町中華、新三陽はボリューム凄い!中華丼がオススメ!

昔ながらの中華屋さん。

美味しくてだーい好き!^w^*

 

今回は田端駅北口を出て西に下って行くと右手にある

「新三陽」に行ってきました!

 

見逃しそうなくらい静かに佇んでおりますので、目を見張って歩いてねん!ʕʘ‿ʘʔ

 

私は海老ラーメンが好きで、タンメンと迷いましたが...

ここは海老ラーメンを注文!

 

こちらでーーース♪ 800円なーり。

海老入ると高くなるよねー。

 

f:id:naminamimoyou:20180224160822j:plain

 

口コミに量が多いとございましたが、

そだね、海老・・確か6つも入ってたゎ!!!!!!

 

スープはやっぱり好み。あんかけ大好きだ〜♪

 

少し醤油系に近かったです。

個人的にはもう少し「まろやかさ」が欲しい感じですが、

具材もいっぱいで満足満足★★

 

ただ、細麺なので

『中細チヂレ麺好き』としましては頼りなかったのでそこは残念でしたが・・・全体的な味は良かったと思います。

 

こちらに半チャーハン200円をつけましたが、

チャーハンの量は多くて味はしょっぱかったなーーー!笑

 

今度はタンメンを注文してみたいと思った町中華でございました!!!

 

ちなみに。

中華丼も、具もご飯もモリモリで満腹になります◎

 

味もイケテマスノデ是非ご賞味ください(*´∀`)♪

 

あ、町中華といえば、

武蔵新田駅前にある「ラーメン日本一」も良かったです。

こちらの「もやしラーメン」が好きでした。

 

良き思い出・・・😋

 

中華最高だべ!!!

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

熊本ラーメン