こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アボカドを育てているよん。Part.5

みなさんアボカドは好きですか? 私は、どああい好きです!! こんなに美味しくて身体にいいなんて。。。 最高ぢゃ〜〜〜ん♪ 育てているアボちゃんもこんなに大きくなりました〜! 手前の方は冬産まれなのですが、秋産まれの方よりもドデカイです。 で、余り…

【革小物】ペンケースと名刺入れ

昨日の続きで〜す。 ペンケース。母の日プレゼントにしました。 ま、至って普通ではございますが(笑) (母もシンプルすぎてビックリしていましたが・・・) でも、いいじゃんねぇ? シンプルな方が… 使い勝手がよいじゃないですかぁ。 色も希望の色にして…

【革小物】コインケース(メンズ)

こんにちは!^▽^ 「コインケースから行きまっせ〜」といいつつ 土曜日になってしまいました・・・ そして、すっかり暑くなり「蚊」に刺される季節となりました・・・ 切ない… 夏は苦手ですが、植物たちが生き生きしてくれると思うと 悪くないなぁ〜と… 思うn…

レザークラフト始めました!!!

こんばんは! わ、もうこんな時間なんでサラサラっと記します。 そうなんです、ついに始めました!!! 革です!!! 前から好きではいたものの真剣に向き合う事無く 今に至ってしまいました。。。 先月、東急ハンズで「革のハギレ」に出会ってしまい… そう…

モンステラの涙。

こんにちは! GWに入りましたね〜〜〜♪ 働いているとホントこのお休みが有難く感じます・・・ 昨年のGWは、ダラダラと過ごしていたようですが▲ 今年は、ある物にハマりそれをする予定ですので、、、 充実した日々を送れるハズです♪(笑) 改めまして、すんご…