こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今のワタシはこれまでの結果。

皆様は、今の自分に満足してますか??? ワタシはというと、、、まあ満足しているかなぁ。。 と思いたいのがヤマヤマです。ハハハ(笑) 社会人になって10数年。 包装資材の企画デザインから始まり、 雑貨販売員、カフェ販売員、受信オペレーター、筆記具…

マルコとマルオの7日間で…

こんなに待たされるとはね・・・・・ 無印の配送カウンター、3~4時間待ちだって。 いや、実際はこれ以上待ってんのよン★笑 今は時間潰しが楽な時代になったけれども。 それにしてもすごい。 みんな無印良品週間とマルコとマルオの・・・を狙って来てるのね…

会社で愛を感じた出来事。

会社で、共有のパソコンがあるのですが・・ 使うときには 《通路を挟んで人と人の間のコンセントにさして使用する》という 面倒でちょっとないよな。。 ていう環境のパソコンを使用してまして、、 朝から正午までずっとつけっぱなしにしてしまってたのを 部…

メルカリにハマってます!

ご無沙汰ですっ笑っ ( -。-) =3 ちょっと仕事が忙しくなってきたのもありますが、 ちょっと休憩してまちた。笑 ところで。 皆さんメルカリやってはりますか?? 私は売り専門よーーー‼‼ っと思ってやり始めましたが… ついにっ 買う側にお仲間入りしてしまっ…

★タイルで何作る???★

9月中旬に、めがねのメンテナンスで 東京は丸の内に行ってたのですが、 ちょうど『大江戸骨董市』を開催しているのを目にし、 寄ってきました〜〜〜!!! や〜〜^ヮ^ 古物好きとしては、ほんとワクワクしちゃう骨董市。 しょっちゅうやってますね。こち…

上野でお買い物ん◎^3^◎

三連休ど真ん中! この連休は天気が良くって本当良かった~!! 久しぶりのお天気は 本当に・・・ありがた~ですよね。 そして、上野も久しぶりでした! 丸井無印でコタツno現物チェック 100均でお茶パックなど買い出し 夜は、お初のリンガーハットでッ アメ…

タイツの毛玉はどうにもできん!毛玉できにくい西友のタイツをGET!

タイツの時期です笑 先日、黒のタイツを履いたら 1センチほどの生地の薄いラインがふくらはぎに所々に散見され、 あららッ。お恥ずかしッ。 爪で、上に引っ張った跡かいな。。。 (ずり落ちてきたやつを上げてきた後遺症です···) こりゃー破れてないけれど…

やりたいことが沢山ある~!

先日のどでかい梨、 チョー美味かったから 今日同じ店に買いに行ったんだ~ で、でも・・・ でかくない。600グラムやってん これで同じ値段はちょっとなあと思いつつ 買ったけどさー。 チェ。 ところで、 やりたいことが沢山あるけれど、 中々手に付かないっ…