こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

段ボール15個

こんばんは今夜は人生で、初めて、 My ハーウェイからブログ記事を書いております❗そう、ベッドインしながらですよ。だって寒いんだもんっ。&もう寝たいんだもんっ。笑っ さてさて、昨日の時点で「段ボール15個」です。 一週間前で約半分かぁ、ヤベエ気がす…

UQモバイルにして感じている事。

今日もお疲れさんです☆ UQのおニューなスマホにしてから早2週間です。 何とか普通に使えてます。笑 写真はmacに移動できてませんが・・・▲ 無料通話があるって、ほんと有難ぇシステムだなぁと常々思います。 だって…今までソフトバンクで無料通話ありました…

久々の飛行機だ〜〜

こんばんは! やっだー。こんなに間が空いてしもーたです。 恐縮だす・・・ 連休も終わり 今月ももう少しで終わるではありませんかーーー!!! 恐るべし時間の早さ!!! 2017年もあっという間なんだろなぁ。。。。。 遠い目・・・ 目も口角も、気持ちまで…

ダイソーのテラコッタ鉢をアクリル絵の具でアンティーク風にリメイク!

金のなる木は、ミニチュアの木って感じで素敵ですよね。 金のなる木って、花も咲くのもあれば咲かないもあるようで。 これは咲かないみたい・・・じゃんねん(◞‸◟) 頂いて1年。 特に大きな変化はないですが、元気に育つと良いです★ 『本題』 このテラコッタ…

繋げてみた・・・

こんばんは★ ついに、届いたHUAWEIを繋げました・・・・ あ、っと。 その前に、ケースが付いてたんですー!ラッキーーー♪ とりあえず安心です◎ ふぅ〜〜 そして、気になる電話番号も、My UQで確認ができました!! 昔は、F0(ゼロ)で端末で確認が出来まし…

ハーウェイについて☆☆☆

こんばんは!! あー 最近はやる事が多すぎて、テンパってます。 ブログも書きたいし・・・引っ越し手続きなどなど目白押し。 本当は、P9ライトがどんな感じなのかお伝えしたい気もしますが、 まだ繋げてないっていう・・・ハハハ★ 数日中には・笑 ちなみに…

HUAWEI〜ハーウェイ〜 ^ヮ^*

ぷぷぷ。 買ってしもーたーですよー。 ジャーーーーン!! P9lite ブラックです。 3月末:WiMAX2年契約終了 4月〜:データ通信どうする? 5月:ソフトバンク解約無料月 で、5月まで待ってMNP試みましたが・・・ 待てませんでした! 4月にどうせネット…

【こだわり土鍋ご飯】冷めても美味しい!お弁当に最適な理由とは?

この前、生まれて初めて 土鍋ゴハン・・してみました。 め〜〜〜ちゃ うまか〜〜!! いや… 出来たてのゴハンなら、炊飯器でも十分美味しいんでしょうが、 冷めた後のゴハンが 比にならん程美味くて◎ お弁当用のゴハンが美味しく食べれるんだす〜〜 しゃ〜わ…

悲しかったこと。【引っ越し編】

引っ越しシーズンですね!!! 私は来月始めに引っ越しをするので、 先週お見積もりをしたのですが・・・ (ちなみに荷物は段ボール40個くらいで2トンロング車、移動は近距離です) す、すんごいですよ。 た・ま・げ・るですよ。 さっ 30万と言われたで…