こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感動カレー★2★

またしても。 こういうのがあるんですねぇ。 カレーの缶詰があることは知っていたのですが・・・ 当時わざわざ買ってみよう!という気持ちにならなかったのですよねー。 でも、今回どうして買ったのか・・・ 最近、よく缶詰コーナーに行く機会があり、 在庫…

感動カレー☆1☆

カレーってなんでこんなに美味しく感じるんだろう。 最近食べたレトルトカレーが、めちゃくちゃ美味しくて。 これなんですけどね。 美味しい!!を連発したですよ。買って正解だった。 って、美味しくないカレーを探す方が難しいとは思うのですが、 ご当地カ…

元気がありあまる不死鳥&色気付いたア・ロ・エ♪

こんばんは! 先週頃から暖かくなって、いよいよ春が来たな〜って感じです。 そう思わせたのは、気温だけじゃなくって、桜がキレイだけじゃなくって、 そう、我が家の植物たちが元気な★晴れ姿★を見せてくれたからなんす◎ ほら見てー☆ いろんなとこから側芽さ…

お引っ越し完了〜〜^3^

はぁ〜 やっぱり疲れるなぁ。。。そりゃそうだ(笑) なんか、精神的にきますね。やっぱ引っ越してから何日かは、片付け整頓の日を設けるべきですよね〜。今回は、引っ越し翌日すぐ仕事でしたので、家の中がムタクタのまま仕事行って、帰宅してまたムタクタ…