こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい紫陽花❓たち。

なんてお花かしら…? 花弁のグラデが美しい*紫陽花?紙みたいな花弁で外側がくるんとカールアンティークな雰囲気* 紫陽花大好きなんです。これは珍しいと思って撮りました❗もう旬ではないのですが 紫陽花に出会うたび、毎年パシャパシャしてます✨話は変わ…

池袋のサイゴンレストランはフォーが美味い!フォーベトはコスパ最強♪

池袋に会社があれば、ランチ楽しめるのにな〰✨ 私の仕事先はオフィス街にて選べる幅が狭くてのぉー。 大好きなベトナム料理店も無いしのぉー。 そやのぉー。 あ、これ福井弁です。語尾が「のぉー」なんす☆ 仕事で外出した際に池袋に寄ったので、 ここぞと ベ…

サンヨーの炊飯器「おどり炊き」ありがとう。

お古を紹介。 え、紹介する必要あるの?ですよね。笑 思い出に。記念に。 『ありがとうの感謝の意を込めて』 2009年に買いました。 2001年から使用していたタイガー?象印?の 「イエローの3号タイプの可愛い炊飯器」からの買い替えでした。 「まだそん…

炊飯器をおひつ御膳に新調!保温機能使わなくても2時間アツアツキープ♬

少し前から保温したゴハンが美味しくなくて・・ 炊飯器のせいにしたくないけど、 炊飯器は9年目になるんです、、 もしや寿命!?? のことで、新調を考えておりましたが、ついにです。 ついに!!! 買う事を決めました!!! BUT、どこの、何が良いのか?…

ニトリの羽まくらは高さが低い!高さが欲しい人には向いてなかった〜

先日、長年の低反発枕から「羽根枕に変えよう!」という気になりまして。 で、買ったはいいものの低すぎて失敗。 したので(笑) 早速、羽の量が多く高さの有る物を探しまして。 そして、買いましたら。 ピッタリでした 《ホッ。》 試してないので心配でした…

ニトリの羽まくらはお買い得!でも高さが・・!

今さらです!笑 てか、変えるタイミングっていつなんでしょう。 ってくらい変えてなかった枕の話です。昨日、レースカーテンを買いにケユカに行ってきましたが、 なんと近くにニトリができてたのでついでに寄ってきたんです❗いやー賑わってたましたよー。 っ…

お金はお金に生まれ変わるから、金持ちになるのは正解!

お金って大事ですよね。 お金がないと生きて行けないし。 一番必要なのでは・・・と思います。 さらに、嫌いな人っていないと思うんです。 でも、みんな好きかというとそうでもないのかもしれません。 ちなみにワタシは好きですよん。 まあまあ・・・笑 小4…

植物からの・・・現実話。

こんにちは! 久しぶりの植物ネタになってしまいましたが、 相も変わらず元気でごわす☆ でも、その中でも。 ・コルディリネ →耐寒できず・・・ ・トラディスカンティア →ハイドロ→水差し→成長衰え ・コーヒーの木 →ハイドロ→水差し→成長衰え おさらばしてお…