こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カボチャのようなさつまいも!

オヒサブリです。 余りにも自己満ブログでしたので、 自粛してました~! ワハハッ( =^ω^) ・・・・・ スゴいイイワケね。我ながら‼ ところで。 今年の漢字は「災」でしたね。 みなさんはどうでしたかね☺ わたしはー。。。 「食」かな。 食べ物に気を使っ…

足が細い人は、日本製よりイタリア製の靴がピタリ賞♬

靴と言えば銀座? 今までも三越などで買っていました。 今回はフラッと立ち寄った 東急プラザ銀座の店「フィーリック」にて購入☺ ピッタリでした❗ 幅が細くて抜けない❗ やはりイタリア製は合う❗ この前買った「MHLやマッキントッシュ」の既製品(靴売り場…

欲しい物が無いのに言ってしまうセールは、時間の無駄使いだ!

今日は寒かったですねぇー!!! とっても冷えたにゃん。 さて。 先週、有楽町無印の閉店saleに行ってきたのですが… 全く欲しいのがなくって… いや、買わなかったしお金使わなかったんでそれでいいのよん それだけが目的でなかったし。 にしても、レジは行列…

後楽園ラクーアのスタバの冬仕様がムード満点!おすすめスポット♬

連休は… 見事に風邪で終わりました… 連休明けはタンが詰まり、 週末は少しだけ咳が出たり。 残念でしたけど、 浪費せずに済んだのは良かったかな☺ ポイントアップでお得感があるとつい行ってしまいがちですが 本当に欲しくない物まで買ってしまうんで⤵⤵ タチ…