こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

胸郭出口症候群て…

なんと意味フメーな病名だこと。 わたし、本日付けで、、、 デビューしたようです。。 その…出口やらという症候群に。。。 そういえばここ最近は、夜中に起きると喉が気持ち悪かったり。 痰が急に出てきたり。 そして、今朝出勤するとなんだか吐き気がして。…

旭川ラーメン番外地@八重洲北口

青空市場に行った後のラーメン屋は 八重洲地下街に入っている『旭川ラーメン番外地』でした!! 味噌と迷いましたが、OTTOが味噌にしたので私は塩野菜にしました。 野菜は、キャベツ・もやし・白菜・ネギがしっかりと。 あとは、しめじ・きくらげ・メンマ・…

青空市場に行ってきたよ~!!

毎週金曜に丸の内にある 「丸ビルと新丸ビルの地下連絡通路の真ん中辺り→行幸通り」で、 地方の特産物を販売してるんです。 道の駅みたいな・・・★ 自然食品等が買えたりするので、凄く好きなんす★ ワクワクワク・・・ ★ 今回は、 ★山形は鶴岡産のネギ(鉄腕…

ブログの在り方を考える。

ブログ好きなくせに毎日は続けられないnaminami です。 ブログやってない日々は、ブログなんかやっててどうすんだ。 といつも自分に言い聞かせて・・・ 調子いいと書きたくなる… 気分屋ブログ お付き合い頂けますと幸甚です❤ まあ… やってても自己満で意味の…

田端の町中華、新三陽はボリューム凄い!中華丼がオススメ!

昔ながらの中華屋さん。 美味しくてだーい好き!^w^* 今回は田端駅北口を出て西に下って行くと右手にある 「新三陽」に行ってきました! 見逃しそうなくらい静かに佇んでおりますので、目を見張って歩いてねん!ʕʘ‿ʘʔ 私は海老ラーメンが好きで、タンメン…

最近の美味しいもの。

●男梅ふりかけ:大森屋×ノーベル ●パイナポー:フィリピン産 ●雪見だいふく:ロッテ ●リベラビター味:グリコ ●チキンクリスプマフィン:朝マック ●あつあつ牛すきうどん:東洋水産 ほぼ大好きと言えるもので、ほぼ200円以下。 200円ぽっちで幸せを感…

変わりたいけど変われない??

ってよく言いますよね。 私もそうです。変わりたい願望強しです。 でも、なかなか変われませんよね。 って思うかもしれませんが、 そりゃそうです。そう簡単に変われないですよ。 人間ですもの。 人それぞれだと思うんです。 スピードが。 早く変われる人。…