こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有楽町・銀座の穴場な休憩処は、マルイの地下1階にアリ!

昨日、靴を買いに有楽町マルイに行きまして。 喉乾いたし、どっか行こうかなーと イトシアの地下一階のディーン&デルーカなど参りましたが、 やっぱ混んでるや・・・ 他のカフェもございましたが少しお高めだったので、 諦めてたところ・・・ 奥のエレベー…

【ダイソー】くるぶしソックスは3足200円!コスパ最強だぞ!

土日はスニーカーを履いて出かけるので、くるぶしソックスを買い足しました! スニーカーからちょっと見える短いタイプのを持ってなくて。 色々物色したのですが、 3足も要らないし1000円出したくないし(笑) ・・・で、 ダイソーにこんなのがあったので購…

【丸の内で休憩】丸ビルにあるクアアイナ前でカフェる♪

買い物してたら荷物が増えて疲れますよね・・・ (o´д`o)=3 わたしはカフェでゆっくりするのが好きなので、 出かけたら必ずどこか寄ってしまうのですが。 それにしても! どーこーもー激混み!!で困りますよね〜〜〜 コンビニで飲み物買って、道端で休めば…

ルラシェのレースアップシューズは疲れ知らず!買って正解☆

靴って寿命が早いですよねー。 特に安物買っちゃうとホントダメ・・・ 中には長持ちするものもあるんでしょうけれど。 でも、値が張ると持ちがいい気がするので 靴はお金をかけた方が良いのかなーって思いますね★ 今日は前々からやんなあかんなーー思うてた …

白米なし!調理ほぼ無し!大満足な夜ご飯の全てを暴露!

…日に日に暖かく、明るくなってきましたね! でも忙しくって、明るい時間には帰れてませんが(笑) 今夜は8時に着いて、 直ぐ洗濯して…(土日天気悪そうやから) 9時にごはん、そしてブログ・・・❤ お疲れしゃんでしたーーー *今夜のゴハン* レッドグロー…

瓶に詰め替えて中身スッキリ★★

乾物など袋に入っている物をそのまま冷蔵庫に入れると 自立しないし・・・ 袋だからへにょっ。。。てなるし 視認性も悪いので、 冷蔵庫の中身を一瞬で見渡せるよう《瓶に詰め替え》ました。 朝に食べるドライいちじく・ドライクランベリー。 時々アーモンド…

歯の調子が良かッ☆☆☆

なもんで、普通の料理を食べるようになってきました。 先月までは、ゴハン(炭水化物)を食べると決まって痛かったので やっぱダメなんだなぁと思っていたのですが、 先週あたりから・・・食べてもそんなに感じなくなり もうダイジョブなのかな?? 自然治癒…

耐熱ガラスの保存容器は中身が見えて永遠に使える!使い道は?

ついに購入!!! 理由は、 冷蔵庫にある残り料理をOTTOに見つけてもらえなかったからです・・・ 私も詳細を伝えていなかったこともあり・・反省ですが。 てか面倒ですもんね。 四角いあのタッパーに入ってるよーってイチイチゆわなあかんので(笑) 冷蔵庫…

5種野菜のおうどん。

う〜〜〜ん(^V^) 優しいお味でした〜〜〜◎◎ もうこんなんで十分なり。 <家にある野菜>と<冷凍うどん>に、 昨日焼いたサバの残りをイン。 5種野菜は ・たまねぎ ・しいたけ ・えのき ・小松菜 ・水菜(写ってませんが...) 小松菜・お味噌・サバは後…

早起き出来ないのは白米の食べ過ぎ!?高糖質である炭水化物が原因

連休明けの月曜は、なっかなか・・朝起きれず。 連休たくさん寝たからかな &天気悪かったからかなあ。。。 そして今日も、なっかなか・・・起きれず。 理由は昨夜ゴハン(お米)しっかり食べたからかな。 &雨… 低気圧によるものなのかなーと思います。 お…

時々ゴハン無しの食生活。

本日の食はというと。 <朝食> ・ぶどう ・バナナ ・目玉焼き ・栗 ・もち麦せんべい ・スイートポテト(頂き物) <昼食> ・水菜 ・小魚の佃煮(頂き物) ・ちくわ+きゅうり ・栗 <夕食> ・10割そば(豚肉・あげ・若布・葱) ・にんにくのホイル焼き…

成田山新勝寺は1080年祭。公園と甘栗で幸せいっぱい!

ちょうど1080年祭でした。 だから・・・? っていう(笑) 奥に公園があり、そちらのんが魅力的でした✧✧ 強が強く寒かったのですが、 公園も中まで来ると風がピタッ。 とても暖かく別世界なのね。 池もあってね。大きな鯉がわんさか〜〜 お昼はうなぎを…

イベールアイスデザートが旨い☆

連休後半初日は<片付けデー!> 勿論、片付け100パーセントとはなりませんでしたが(笑) 「出しっぱなしだった服の片付け」 「これから着る部屋着の洗濯(衣替え)」 「いらない本もに変えれたし」 満足満足! おやつ…というか食前のフルーツも美味しく頂き…

ニトリのアカシアプレートを口コミ!無印より断然安い♬

有名ブロガーさんが『ワンプレートでゴハン』食べているのを拝見し。 洗い物が少なくなるし、 食べ過ぎも防げるし・・いいぢゃん!! で、早速ニトリに行ってきた〜! 買ったのはコレ! 25cmで799円。 無印:26cmで1490円(仕切り無し)だから約半額ね✧✧ 持…

GWはお部屋と向き合う!!

こんばんは! はぁ・・・ 今夜は20時にはゴハンを食べて・・・ 録画見てゆっくりしてたらもうこんな時間す・・・・ ところで、皆様はGWどのように過ごされますか?? 私は1日だけ用事がある意外は何もございません(笑) インドアにていっつもこんなんで…