こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半分、終わり。

こんばんは! 梅雨明けもして サッカーもGL突破して・・・ 良かったですね!! 私はというと、鼻風邪自体はすぐ治ったのですが、 やはり今週は調子がよくなかったです・・・・・ 高気圧だからでしょうか・・・・ え、高気圧?? ですよね、天気よかったから…

天気と同様、体調も不安定。

休み明け、今週の月曜日は 「頭痛と吐き気」でツラカッタです。。。 木・金と印刷立ち会い、土曜に香川満喫からの月曜日ということもあり、 ●疲れ ●天気悪く(気圧の影響) ●たまった仕事のお片づけがストレスを感じて(交感神経が優位) ●前屈みでのデスク…

香川チャンに癒される<1>

まず、これ。 きゃわいいー! イルカーーー!! はて。 香川県のキャラクター?? あらま! こんな所にも!!! 琴電のホームにおりまーーーす! うん、分けちゃう♪ コレ見たら、ちゃんとしちゃうよねーーー。 そして、自販機にも。 ICカードのキャラクター…

香川の贅沢ちゃん!!

本日も印刷立ち会い! お昼に《おか泉》というおうどん屋さんに行って来たぞよ うどん大好きッ! 味は普通に旨すぎてスイスイ行っちゃった! 程よいコシでモッチリン 天ぷらうどん680円⭐ 安!と思ったら香川のおうどん屋さんの中では高めなんですってー!❕ …

何をしたらよいかわからない自分を救ってあげよう。

何も始めてないからねぇ・・・ 何もしていないから、 何がグッと来るのか掴めない。 いやいや、そんな事も無いのだがねぇ。 あ、分かった! 追究しないからか・・・・・ 「熱しやすく冷めやすいから」かもです。 本日は印刷立ち会いで、早く終わったので ホ…

ケンカしようさ!

ふと思ったさ。 ケンカしたっていいぢゃんさ? まず相手に気を許しているって証拠だし。 イコール大好きって言ってるようなモンだべ ケンカするほど仲がいいんだし、 もっとケンカして もっと仲良くなったら? お互い未熟なんだからさ~ そこは分かり合って…

忙しい日々です。

めっちゃ一週間早かった〰 いやはや、お疲れ様でした〰❗ 大変だったよ~う。。。 でも、大変なのは自分だけじゃない・・・ んやから、負けじと頑張らねばッ 強い精神も必要だべ。 ヤナコトモアッタケド✊ でも忙しいからそれどころでない(笑) てか、わたしは…

七福神とアロマティカスは長生き!スターチスのドライフラワーは◯◯

日曜はやっと植物の株分けをしました。 やらなーと思ってようやく・・・ 元気があってノビノビ伸びていくので カットして空いている鉢に植え替えたのでした。 七福神とアロマティカス。 強いです、このお二方。☺️ 3年前の夏に貰って3年になるのね・・ 土も…

アパガードで歯のケア。

先日、アパガードのプレミオ・・・ではなく、 『Mプラス』を買いました! APAGARD(アパガード) Mプラス 【医薬部外品】 125g 人生で初めて・・・こんなお高いの。笑 《でも、アマゾンなら定価より断然安い!!!》 最初は、より歯を白くする『プレミオ』を買…