こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雇われはヤダ!変わりたい自由になりたい独立したい!

ご覧頂き有難うございます! いちお、ランキング登録してることもあり 寄ってきてチラ見してくれる方がいるかもしれないので… アーザッス!!!☺ でわございますが、 趣味ブログはもう終わりにしよかなっと思います! 意味ないからね(笑)ほんとうに!! 他に…

レザークラフトからのおっさんずラブ❤

本日は、手帳のお手製カバーの仕上げをしてました☆☆☆ 時間を忘れるくらい夢中になれるレザークラフト。 よかよか ~~からの!!!(←古い?) 昨年ヒットしたらしい おっさんずラブを見てます(笑)録画です。 いっき見ってのが新年にやってたようで おもろい…

キジマタカユキのニットベレー帽はオシャレ&暖かくて一石二鳥♬

年始に梅田に行き、 グランフロントのビショップにて ニットのベレー帽を試着ぅ☺ イヤーンかわゆいぢゃねーか❗ 色々試着した中で一番しっくり来たー! よってレジにお並びー ハンドニットなので暖かいし くた〜ってなって しかも耳まで隠せるの! 分かりにく…

首・手首・足首の3つを暖かくすれば、楽勝の冬♬

「首」がつくところを温かくすれば 寒くないみたいですね☺ 首・手首・足首 この3箇所か❗ あとは首以外に、耳も!らしいです。 寒い京都でOTTOにニット帽を借り、 耳までかぶったら 確かに暖かい気がしました。。。 でもさ、帽子は痒くなったりするから 普段…

2019 今年の字を決めてみた!

今年の目標を定めるのに、 一文字で設定するのいいかも! だって、詳細を決めてしまうほど 目標って定まってなかったりするじゃない? あと、決めてしまうのも堅苦しいし・・(^o^;) かといって、決めないのも何だかヤダシ。。 常に進化し続けたいジブンとし…

年末の京都は行ってはいけない中、カレーと古着屋へ行ってきた!

昨年と2年続けて京都へお遊びに! もう遊ぶ気持ちは薄れてたのですが 帰省ついでに…♬ でも・・ やっぱ寒いどすえ! >O< 天気が☁だったのもあって。。 薄手のコートなのもあって。。 あと、行きたいカフェ(出町ろろろ)もお休みやったしさー。 年末に行く…