こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YOASOBIの群青が泣ける!自分を信じて見えない世界に出会おう!

ヨアソビの群青は応援ソングで染みすぎた~! もう、ビショビショよ(笑) あの合唱がとても印象的で、 変わってる!って思ってしまった ファーストインプレ♬ 気になって歌詞を見たら、 お~~~やるじゃんか╰(*゚x゚*)╯ そして、今の私と重なる〜〜! くう〜…

【こだわりと生きる】あなたはどんなチャートを描く?右肩上りで希望いっぱいの人生を!

早く成功したければ一心不乱にやれ〜〜! 早く成功したい。 働きたくないし、自由になりたい。 うん、早い方がいいよねソラ。( ´^` ✽) 若い時に沢山イイ思いしたいしね〜✧✧ 早くに成功する人や有名人てさ... 当たり前の話で恐縮だけど、 ちゃんと準備をして…

【こだわり思考】お金は節約するな!増やす、稼ぐ思考でお金は付いてくる!

お金って節約しがちですよね。 そんな持ってないですし...(ノω<;) 節約はイイコトですが、 その思考に留まっていると、 その収入の中で終わるような気がして 何だか勿体ない話だな〜て思ったのね。 人生あるからには ケチケチ思考より 稼いで金持ちになる方を…

【こだわり焼き芋】炊飯器で作ればスイーツ級!ねっとりうっとり♬

やっぱ人生、楽しく生きるには・・ 食が手っ取り早い です(笑) めっちゃ利用しよーぜい!! 舞い上がっちゃうのは一時的かもしれないけれど、 それで良し!!(˶ᵔ ᵔ˶)و✧ だって、食は際限なく続くんだから、 それを利用しちゃえば良いのサ✧✧ で、この時期ま…

冬の星空見えすぎてヤバイ!南の低い位置にあるのはシリウス!

こんばんは! この前、たまたま窓から外を眺めたら、 南の低い空にめっちゃギラギラ光る☆を見つけまして。 その名は、シリウス! いや、 星って見上げないと見えないと思ってたから およよ!!ってビックらこいて ソッコー調べました(笑) これは本日の22時…

【こだわりバレンタイン】最強のエリートチョコ&満月チョコカステラ♡

こんばんは! 明日は月曜日・・・ 日曜の夜はちょっぴりセツナイ気分なので、美味しいネタにします♬ 私はチョコが大好きなのですが、 好きな食べ物を食べる時って、 本当に幸せですよね! 辛い時やストレスたまった時のお助けアイテム・・ 一時的ではあるけ…

眠い、だるい、やる気が出ないのはなぜ?病気なの!?

いえ、病気じゃありません! 慢性的になると、病気に変化するってことはあるけど・・ 原因が必ずあるハズだから、 突き止めたいし、 突き止めて元気になるべきだよ!! ってことで。 やる気が出ないと、 ほんとツライですよね〜 皆、ハツラツとしているのに …

早起き出来ないと思ってると永遠にできません!朝スッキリ起きる姿を想像して寝る

ふと感じてしまったのですが。 早起きができない理由は・・ 「できない」と言い続けているからかもしれません。 だって 思いは実現する っていうじゃないですか。 てことは、裏を返せば 「出来ない」が実現してしまっている。 ってことになりますよね!!! …

物が捨てれない人は、余裕がない状態!衝動買いをやめる方法とは?

こんばんは! 私は物が捨てれないタイプでした。でも今、捨てれるようになったのは、私自身が私と向き合えるようになったから。そして、物ともちゃんと、お付き合いすることができるようになった為です。 つまり、心が整理されて余裕ができたので、物に頼る…

【2021 抱負】叶えたい事は、実現しやすい目標から順番に3つ出してみる!

人それぞれ、いろいろな思い・・ 叶えたい事ありますよね( ´◡` *) 私なんて、 めいっぱ〜い有ります(笑) なので、今年は、初めて 公言することにします! 人前で言うのってすごく大事なので、 ちょっと体験してみよと思って(*/∀\*) でも・・・ 目標決…

【ローランドの服装は、寝る時以外ジャケット】から学ぶこと。

ローランドってあのローランドさんの事なんですが、 寝る時以外、ジャケットらしいんです。 家についても部屋着に着替えない。 寝るまで。 ちょっと人伝なので詳細違ってたらごめんです。 ジャケットなので、だらける事ができない。 シワできるから(笑) 服…