こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年夢を叶える為の抱負3つを公開!中間報告を発表致す。

こんばんにゃ〜〜o(^・x・^)o は・・早いす・・ 個人的に多忙な5月だったこともあり、今日でもう終わりかーー。 あと一ヶ月で今年の折り返しに入るなんて・・<(ll゚◇゚ll)> また、一つ大人になっちまう。 けど、もっと賢く生きれると思えば嬉しい限り✧✧ もう半…

愚痴を言わない、愚痴をやめる方法。グチ無し人生で常に幸運ゲットな生き方とは?

グチを言う人はどんどん不幸になり、相手に嫌われる! グチって話すことでスッキリするし、決して悪い事ではないのですが。 グチを聞くほうはしんどいですよね。 この人と一緒にいたくない→そして嫌われます。 さらに、イライラむかむかするのって 実は・・…

【オーガニックチョコレート砂糖不使用】最高に美味いチョコ見つけました♪

チョコレートがないと生きていけない!毎日食べるのは体に悪い!やめたい! あなたは、チョコレート依存症ですか? 私は大・大・大・好物。 & 依存中〜〜・・(ノω<;) 今週は多忙のストレスで、 チョコレート・・ほぼ毎日食べてた。 Σ( ̄∇ ̄|||)ヤベ... 砂糖の…

ゴキブリが嫌いな匂いは?アロマは効果があるか試してみたら◯◯で最悪な結果に!

ゴキブリが嫌い、苦手な匂いは?アロマは効果あり? ゴキブリが嫌い、苦手な香りはコチラ! レモングラス ハッカ油 ユーカリ ラベンダー ティートゥリー これね「ゴキブリ・嫌いな匂い」でググると、咄嗟に出てくるアース製薬「ゴキラボ」サイトの結果です。…

物事が続かない本当の理由は◯◯にこだわるから!見返りを求めるな!

長く続かず三日坊主になるのは◯◯が原因だった! 長く続けることって、ホンッット大変よね〜。 私も仕事は4年周期、お家も4年でお引っ越し。 オリンピックと一緒ってのが自慢でしたわ〜 (´-ω-`)ドヤ〜 いや、仕事4年続いたら良い方・・てツッコミ来るかもで…

中指の爪に白点が!はてなスター貰えた!忍耐の後に幸運到来!!

4日にね、突然、右手中指に白点がある事に気付きました! 早速調べてみると、ストレス・・!? ノンノン!良い情報が意外と多くてよ!? いやはや...身体的なものかもしれませんが、←そうです(笑) 何であろうと、良い方に捉えます!! たりめーだ!! 良…

【楽しく生きる格言】大人も子供同様に思いっきり楽しめ!ワクワクは幸せの素。

ご近所で元気に咲くバラ! 今日はこどもの日。 こどもの為に生きる日、素敵ですね! 子供が楽しむように、大人だって大いに楽しんでほしいと思います。 だって、大人=自分が楽しまないとドンドン暗くなったり、ストレスのはけ口が周りにいったりするじゃあ…

セブンの新商品さっくり濃厚チョコパイが絶品!ボリューム有で大満足!

GW3日目、いかがお過ごしでしょうか? 私は、植物の水やり(久しぶりすぎてゴメン)から始まり・・ ・・・・・ ・・・・・ あれ、何してた??(ヤバ・・笑) ブログリライト・ネットショッピング・昼寝・夜散歩な中日でした。 こんな日記ネタではいかんと…

ダイソーのシンゴニウムネオン:風水スピリチュアルでも人気!やる気出る!

シンゴニウムの花言葉:心変わり!成長の変化が凄い シンゴニウムの花言葉は、 ・平和の祈り・喜び・心変わり 心変わり??? これは、やじりのような形をした幼葉が大きな株へと育ち、成葉になることで鳥足状に深く切れ込んでいき、姿が一変してしまうこと…

ダイソー:マーブル柄のハサミがオシャレすぎ!べっこうラブな方おすすめ!

ダイソーよく切れるスリム刃 マーブルハンドル ハサミなんて数年〜長くて十年コースかもしれませんが、 ハンドル部分がゴム製で古びてきたので、買い換えました。 購入店:ダイソーティーフロンテ戸田店。 100均て、物によって必ずしも品揃えが同じではない…

2021年5月1日:こだわりタイムスケジュールで一日を大切に!時間刻みで生きる

朝ご飯控えめにするためにブログ写真撮って、 本日のタイムスケジュールを決めてみた〜! GW初日ですね〜♪ コロナ関係なくこの時期に旅行はしないので、特に予定ないですが・・ 充実した時間になるよう計画立てて過ごしますゾ。 9:50 起床(おそッ) 10:00 …