こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【naminamiのこだわり曲】くるり&小田和正「ばらの花」と生きる

ブルーローズ 花言葉:夢かなう 本日も、お疲れさまです✧✧ naminami、 くるりの「ばらの花」がとてつもなく好きなのですが。 みなさんは、お好き?? (⋆❛ ہ ❛⋆)⊃ もしかしたらいっちばん好きかも・・ てなくらいゾッコン♡♡ですが、 キャナリヤバイVer.がござ…

物を増やさない方法!ミニマル暮らしにこだわる人の夏用寝具の選び方とは?

本日も、お疲れさまです✧✧ 皆さんのシーツ事情ってどうなんでしょう!? 私の場合、最近まで「無印の綿天竺」でした。 冬仕様のベッド。ダブルサイズ。 冬にベッドをセミダブル→ダブルに新調したので、セミシーツが使えなくなりシーツ&カバーを買い替えたん…

【熱中症対策】ダイソー冷却ジェルシートよりジェルパック!首に巻く保冷剤が超オススメ。

ひんやり気持ちええわ〜〜♪ 本日も、お疲れさまです✧✧ naminamiと一緒に涼んで行かない?? おとつい(←福井弁) おととい、久しぶりにブログ更新と思いましたら、なんとこのブログのセールスをするという・・ 独りよがりブリを果たしてしまいました。 ほん…

【こだわりと生きる】で検索したら、面白いこだわりを持ったブログに出会えます。

1ヶ月ちょいブリ〜!! (∩˃o˂∩)ゴブサ なのになのに、 リピーターの方が数人見にいらっしゃってくれた模様。 ありがとうございまする(இдஇ; ) この弱小ブログに・・・ ちゃうちゃう 将来大物になんねんで〜(またまた〜それゆうたらアカン) いやあねえ、ブロ…