こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【余った味噌のアレンジレシピ】酢味噌だれがヘルシーで美味い!

ご覧いただきどうもです〜♪ (*ᴗˬᴗ) 本日は、今ハマっている酢味噌のご紹介♪ いやあね、暑いから味噌汁を作っていなくてお味噌が大量に残ってて・・ ヤバイ!!となり。 そうだ!酢味噌だ!! 家に有る物で、余っているアレも使いたくって閃いた!!! 料理が…

エピガロカテキンで免疫アップ!緑茶は熱湯より水出しが効果的?

ご覧いただきどうもです〜♪ (*ᴗˬᴗ) 夏のマスクはツライね〜〜 つい鼻出しちゃうnaminamiです。 だけど、コロナより強いデルタやラムダの感染がヤバイから、本当に自分の身は自分で守らなアカン時代になってきています。 で、たまたま始めた水出し緑茶がね! …

【ナポリの釜】カプリチョーザプレミアム美味いけど高カロリー&高血糖で怠い!

ご覧いただきどうもです〜♪ (*ᴗˬᴗ) 蛇の夢見て4日目♥︎♥︎♥︎♥︎ naminamimoyou.hateblo.jp 1週間はイイコトが起こるみたいで、 今日はね、1つオンライン打ち合わせがなくなってラッキーでした◎ 28日は天赦日だし宝くじでも買おうかしら✧✧ カプリチョーザプレミ…

ワク打ったら抗体どころか免疫落ちて逆効果!?変異株に効く免疫体は食事で作る!

ご覧いただきどうもです〜♪ 毎日感染が凄いですねえ。 2020年春にコロナが来て、一年後にワクチン。 ワクチンない時代に皆ほぼ平然としていたのに。(感染者は高齢者が主だったから) コロナに感染していない人まで今更ワクチンて。 ちょ待てよ!!!!! よ…

生まれ変わって人生やり直したい!今すぐ変わる方法は?自分嫌いも好きになる♪

御読みいただきアザ〜っす!! 日々、バラバラネタで本当にすみません。 BUT・・・ グッドなネタしか書かないから本日も宜しくです✧✧ (σ・ω・)σ わたしね、元々自分が大嫌いで、 ず〜〜っと変わりたい(出来る女に...)て思っていたんです。 そしたら、、、、…

薄い緑色の蛇を洗っている夢を見た!夢占いでは願いが叶う?

御読みいただきアザ〜っす!! (๑>◡<๑) みなさん、蛇の夢、見た事あります?? 私、初めてかも? 見たんです。 淡〜い黄緑色の蛇を洗っている!?夢を・・ けっこう忘れてしまったのですが、確かは確か。 でもね、色がさ、パステルなもんで・・ 夢占い調べて…

ゴキブリと戦う夫を面白がって見てたら大事件発生!寿命が縮みすぎた話。

聞いて下さい〜!! (๑‾᷅罒‾᷄๑)イ~~~ 昨日、なんとまた・・・ Gが出まして・・・ ホイホイ仕掛けたけど、すでに一ヶ月ほどたっているのしかなくて。 私は戦いたくないので、放置しておきたかったんだけど。 OTTOが・・・ 戦闘モードに入ってしまい・・・ あ、…

小柄、やせ型、疾患ある人注意!スパイクタンパクの悪影響とは?

見てくださり有難うです✧ ( *´3`*) もう世の中、スパイクタンパクだらけで嫌ですね〜。 ワクによるSタンパク質は、卵巣に多く蓄積するんですって。 納得! 私、いっちばん最初のSタンパクの毒受けが腹痛だったんですよ。 あと、不正出血あって生理も早くきま…

ダイソーの麻布+パラスパレスの風呂敷で、簡単のれん作り!

こんな幅感の仕切りカーテン♪ 見てくださり有難うです〜✧✧ “(. .*)♡ そう、のれんつーか仕切りカーテン? 使っていた布がちょっと古臭かったので、変えることにしました。 そう、今日はのれんを御披露目ではなく... 新たに買うより、 有るもので対応せよ! …

小林麻央や高木えみに見る美人薄命の真相!若くしてガンになる人の共通点とは?

見てくださり有難うです〜✧✧ “(. .*)♡ 本日は美人薄命について、naminami的本質を語ろうと思います。 美人薄命・・・ 命に関わる事なのでいつもより深いです。 けど...イチ考えです...アシカラズ(笑) ★自分を生きたい! ★こだわり持って生きたい✧✧ ★肌荒れ…

デルタ株はインフルの4倍!感染しない為の食べ物◯◯これで免疫UP

見てくださり有難うです〜✧✧ “(. .*)♡ withデルタ時代。 ワクチン打って安心・・と思いきや 今度はデルタ猛威で、ワクの効果は6割程度。 じゃあ今度は何年後かにデルタ用のワク打つの? キリないね(ノω<;) しかも1年送れでコロナワク打つのも違和感あるし。治…

89チン接種した人から抗原うつり腹痛い!解毒には何がオススメ?!

見てくださり有難うです✧✧ (˙ᴗ˙*) 一昨日の夜から、 89チン接種者からの毒 Sタンパクを受けています。 皆さん知らないかもしれないのでお伝えしますが... 打っていない人もね、免疫反応起こるんです!! Sタンパクがうつる... って聞いてはいたけど、本当に…

有機三年番茶でカフェインを抑える飲み方とは?

どうも〜 naminamiだよ✧✧ (⋆❛ ہ ❛⋆)⊃ 御トイレ近い方、朗報! 私は、緑茶飲むと必ずといっていいほど頻尿になってました。 緑茶好きなのに、どんだけトイレ!! ンもう!( ´^` ✽) て感じでしたが、今年は「緑茶含む全てのお茶」を 水だしで飲む事にしたんで…

ダイソーくるぶしソックスを卒業。今は無印スニーカーインの虜に!

どうも〜naminamiです✧✧ (⋆❛ ہ ❛⋆)⊃ 突然ですが、皆さんの「くるぶしソックス事情」いかがですか? 実は私のブログ記事の中で、いっちばんアクセスあるのがこのネタなんです。 naminamimoyou.hateblo.jp だけど、これ以上に興味の有るネタがないため、速攻お…

89チンの副反応でハゲル!劇薬の中身は?皆が打つから打ってはいけない!

見てくださり有難うございます✧✧ ( ˙ᴗ˙ ) 今日は聞きたくないかも。な話しちゃお。 やっぱ情報知ってるので、大事なことですし発信せざるおえません。 信じる信じないは自由だし、私の意見なので全然スルーしてOKです◎ (ワクチンのアウト情報を公にすると干…

ステンレス箸はどこに売ってる?ダイソー?一生使えるメリットとは?

木製箸はデメリット多し。卒業します。 ご覧いただき有難うございます✧✧ (*・v-)))♡ 箸って木製を使用している方が多いのかなと思うのですが、使っていると気になる点でてきませんか? ▲色が褪せる ▲洗剤の匂いが移る(無香料でも?) ▲転がりやすく落ちや…

100均の柿の種チョコが美味い!どこに売ってる?ダイソー?アマゾンで買えば安い!

ご覧いただき有難うございます✧✧ (*・v-)))♡ 有名ブロガーのように、毎日記事アップ計画考えております!(またまた...) 良かったらまた見に来てねン♪ 毎日記事アップしたらどうなるか試してみたくて〜♪(未知の世界を味わってみたいのね✧✧) では早速! 今…

【ゴキブリホイホイの口コミ】見たくも触りたくもない夏のゴキ駆除に最適です!

ゴキブリホイホイ使ってみた!結果と感想。 ご覧いただき有難うございます✧✧ ٩(ˊωˋ*)و イエ~ 今日は・・ 夜に仕掛けておいたホイホイに、 Gが引っかかってくれまして! オッシ!! やりました〜〜☆٩(。•ω<。)و 発見したところに仕掛けると、嵌まってくれますね。…

暑さに弱い!苦手!夏嫌いから暑さに強くなった人のブログ。

この透明感・・癒される〜✧✧ 本日も、お疲れさまで〜す✧✧ ٩(ˊωˋ*)و イエ~ 今年の夏も暑い!のかな?? いやあね、 今年はなんだか暑さに耐えれてるよーな気がするのです。 ここは東京23区内で、全国の中で特別暑くはないかもですが、 7月に入ってもずっとクー…