こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

こだわり食生活

スパイク蛋白で血栓症にならない食事を摂ろう!

見てくれてありがちょん ♡(*˃ ᵕ ˂*) いやあ〜 在宅天国・・・(笑) だって、出社するとスパイクだらけで体がどこかしら痛いんだもん!(৹˃ᗝ˂৹) 在宅の今日はもっちろん何の症状もなし!! 快適すぎる・・✧✧もっと在宅したい〜(>﹏<) スパイク蛋白が血栓症に…

食後ののぼせ・ほてりは要注意!原因は油?イライラ増して悪循環

見てくれてありがちょん ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ 10月に入り毎日気持ちいいですね〜♪ これぞ秋〜〜〜✧✧ 楽しんでいっチャオ(◍ ´꒳` ◍)b 今日も、のぼせがひどかった件と、 のぼせが始まると悪循環が始まるお話をします。 食後ののぼせの原因はまさかの◯◯弁当!? …

食後の体が熱いだるい集中できない!原因は◯◯、改善するには?

来てくれてありがちょん (=゚ω゚=)♥︎ 秋分の日、東京は良い秋晴れでした~◎ ちょいと出掛けたかったけど、面倒が勝ってゴロにゃんでした(笑) 本日は...熱い話。 気温的にも暑かったですが、「食後の体が熱い」話です。 今夜は貰い物の牛肉にパスタソースを絡…

89の影響!Sタンパクが頭痛を起こしてる!?今すぐ痛み抑える方法

来てくれてありがちょん (=゚ω゚=)♥︎ いやあ、今日は・・・まさかの頭痛。 けっこう辛い・・・(・´д)(д`・)ネ わたし、頭痛モチではないのですが。 なんだろう・・・ 先週末チョコ食い過ぎたからかな(笑) いや、チョコの毒は昨日鼻水で出したから、 今日はもし…

二度寝がだるい本当の原因知りたくない?昨日食べた◯◯でしょうか?

来てくれてありがちょん♪ (=゚ω゚=)♥︎ 9月に入り・・・ 朝がますます起きれなくなりました・・・ ツラッ!!! しかも今日はせっかくの祝日なのに、早く起きれず... (罪悪感ハンパネイ) 9時頃に目覚めたけど二度寝して佐川の兄チャン(ピンポ〜ン)で起きる…

89接種後のスパイク抗原で腹痛下痢止まらない!2回目接種は危険!!

来てくれてアザスです♪ (=゚ω゚=)♥︎ ワク後の反応でお腹に来ている人も多いようですね...(இдஇ; ) まあ、ウィルスをあえて取り込むのですから、弱っている所が攻撃されやすいでしょうし、症状に出てくるんだと考えられます。 とてもツライ状況かと思いますが、…

89接種してもしなくても感染しない体に!免疫上げる果物ベスト3

来てくれてアザスです♪ (=゚ω゚=)♥︎ 本日の御ネタは??? 昨日の続きで、ワクの抗原と戦っている頑張りやなアナタに、炎症を抑える食べ物をお伝えします。 本日は2位の発表〜!! え、2〜3位なんてどうでもいい? 確かに。3位から発表せってな!(笑) (ノω…

89の副作用がしんどい!怠い人用の免疫上げる食べ物ベスト3

来てくれてアザスです♪ (=゚ω゚=)♥︎ 本日の御ネタは??? 日々、ワクの抗原と戦っている頑張りやなアナタに、炎症を抑える食べ物をお伝えします。 567やワクのせいで...、体調が優れないアナタに少しでもお力になれたら幸いです... がんばろん。°(°´o`°)°。 89…

秋の鼻水サラサラ止まらない!原因は?コロナ?寒暖差アレルギー?

ご覧いただきどうもです〜♪ ( ˶˙ᵕ˙˶ )ウレチ♥︎ 本日の御ネタは??? ▶︎鼻水地獄...(ここ数日朝晩ヤバイっす) ティッシュのなくなり半端ない(笑) 秋に鼻水くしゃみがひどくなる方いませんか?? 一時的だけど、辛いもんはツライのよ... 原因は以下の4つの…

心臓ズキ!たまに一瞬痛くなるのは病気?原因は?グルテンが影響してる?

ご覧いただきどうもです〜♪ (**•͈ᴗ•͈)◞ 本日の御ネタ〜〜✧✧ 昔っから症状があって最近分かってきた 心臓ズキッの原因(私の場合)を簡単にお話しようと思います。 私は、心臓の僧帽弁が逸脱しているのですが、それが原因なのか?? たま〜に「イタッ!!!」…

冷奴にかけると美味しい!さっぱり濃厚でクセになる酢味噌レシピ!

ご覧いただきどうもです〜♪ (*ᴗˬᴗ) 本日は、今ハマっている酢味噌のご紹介♪ いやあね、暑いから味噌汁を作っていなくてお味噌が大量に残ってて・・ ヤバイ!!となり。 そうだ!酢味噌だ!! 家に有る物で、余っているアレも使いたくって閃いた!!! 料理が…

【免疫上げる水出し緑茶】エピガロカテキンでコロナウィルス感染予防!

ご覧いただきどうもです〜♪ (*ᴗˬᴗ) 夏のマスクはツライね〜〜 つい鼻出しちゃうnaminamiです。 だけど、コロナより強いデルタやラムダの感染がヤバイから、本当に自分の身は自分で守らなアカン時代になってきています。 で、たまたま始めた水出し緑茶がね! …

【ナポリの釜】カプリチョーザプレミアム美味いけど高カロリー&高血糖で怠い!

ご覧いただきどうもです〜♪ (*ᴗˬᴗ) 蛇の夢見て4日目♥︎♥︎♥︎♥︎ naminamimoyou.hateblo.jp 1週間はイイコトが起こるみたいで、 今日はね、1つオンライン打ち合わせがなくなってラッキーでした◎ 28日は天赦日だし宝くじでも買おうかしら✧✧ カプリチョーザプレミ…

デルタ株はインフルの4倍!感染しない為の食べ物◯◯これで免疫UP

見てくださり有難うです〜✧✧ “(. .*)♡ withデルタ時代。 ワクチン打って安心・・と思いきや 今度はデルタ猛威で、ワクの効果は6割程度。 じゃあ今度は何年後かにデルタ用のワク打つの? キリないね(ノω<;) しかも1年送れでコロナワク打つのも違和感あるし。治…

89チン接種した人から抗原うつり腹痛い!解毒には何がオススメ?!

見てくださり有難うです✧✧ (˙ᴗ˙*) 一昨日の夜から、 89チン接種者からの毒 Sタンパクを受けています。 皆さん知らないかもしれないのでお伝えしますが... 打っていない人もね、免疫反応起こるんです!! Sタンパクがうつる... って聞いてはいたけど、本当に…

水出し緑茶はカフェインが抑えられて頻尿を改善!オススメの無農薬番茶を紹介♪

どうも〜 naminamiだよ✧✧ (⋆❛ ہ ❛⋆)⊃ 御トイレ近い方、朗報! 私は、緑茶飲むと必ずといっていいほど頻尿になってました。 緑茶好きなのに、どんだけトイレ!! ンもう!( ´^` ✽) て感じでしたが、今年は「緑茶含む全てのお茶」を 水だしで飲む事にしたんで…

100均の柿の種チョコが美味い!どこに売ってる?ダイソー?アマゾンで買えば安い!

ご覧いただき有難うございます✧✧ (*・v-)))♡ 有名ブロガーのように、毎日記事アップ計画考えております!(またまた...) 良かったらまた見に来てねン♪ 毎日記事アップしたらどうなるか試してみたくて〜♪(未知の世界を味わってみたいのね✧✧) では早速! 今…

【オーガニックチョコレート砂糖不使用】最高に美味いチョコ見つけました♪

チョコレートがないと生きていけない!毎日食べるのは体に悪い!やめたい! あなたは、チョコレート依存症ですか? 私は大・大・大・好物。 & 依存中〜〜・・(ノω<;) 今週は多忙のストレスで、 チョコレート・・ほぼ毎日食べてた。 Σ( ̄∇ ̄|||)ヤベ... 砂糖の…

セブンの新商品さっくり濃厚チョコパイが絶品!ボリューム有で大満足!

GW3日目、いかがお過ごしでしょうか? 私は、植物の水やり(久しぶりすぎてゴメン)から始まり・・ ・・・・・ ・・・・・ あれ、何してた??(ヤバ・・笑) ブログリライト・ネットショッピング・昼寝・夜散歩な中日でした。 こんな日記ネタではいかんと…

春限定のドトール宇治抹茶ミルクレープが美味すぎた!おうちカフェで季節メニュー楽しむ♪

ドトール春フェア開催中!宇治抹茶ミルクレープいつまで? ドトールからは、京都府産宇治抹茶のミルクレープの発売終了時期はまだ発表されていません。 季節メニューは3ヶ月〜半年くらいで発売が終了。 とありまして、 名称 京都府産宇治抹茶のミルクレープ…

コメダ珈琲のチケットセールがお得!亀戸店はアンケートでしるこサンドもらえる!

期間中3回も食べたショコラズベリー。美味しいけど甘め・・ とっても旬な情報をお届け! 限定的な話で恐縮ですが、 明日15〜18日までコメダ珈琲上野広小路店がチケットセールをする模様! 1杯550円として、7枚綴りくらいのものが3400円で販売。 これを期間…

【こだわり食生活】レンジは危険?いらない?レンジなし生活はメリット尽くし♬

レンジの危険性は少なからずアリ!? レンジメインで使わなければOK? 毒は排泄するし・・ そこまで気にする必要は・・ねえ。 ですが、 電磁波で食べ物を 激しく温めさせると聞くと、 ちょっと怖い... そして、なんだかセツナイ 。°(°´o`°)°。 時短のために、…

【こだわり焼き芋】炊飯器で作ればスイーツ級!ねっとりうっとり♬

やっぱ人生、楽しく生きるには・・ 食が手っ取り早い です(笑) めっちゃ利用しよーぜい!! 舞い上がっちゃうのは一時的かもしれないけれど、 それで良し!!(˶ᵔ ᵔ˶)و✧ だって、食は際限なく続くんだから、 それを利用しちゃえば良いのサ✧✧ で、この時期ま…

【こだわりバレンタイン】最強のエリートチョコ&満月チョコカステラ♡

こんばんは! 明日は月曜日・・・ 日曜の夜はちょっぴりセツナイ気分なので、美味しいネタにします♬ 私はチョコが大好きなのですが、 好きな食べ物を食べる時って、 本当に幸せですよね! 辛い時やストレスたまった時のお助けアイテム・・ 一時的ではあるけ…

眠い、だるい、やる気が出ないのはなぜ?病気なの!?

いえ、病気じゃありません! 慢性的になると、病気に変化するってことはあるけど・・ 原因が必ずあるハズだから、 突き止めたいし、 突き止めて元気になるべきだよ!! ってことで。 やる気が出ないと、 ほんとツライですよね〜 皆、ハツラツとしているのに …

カボチャのようなさつまいも!

オヒサブリです。 余りにも自己満ブログでしたので、 自粛してました~! ワハハッ( =^ω^) ・・・・・ スゴいイイワケね。我ながら‼ ところで。 今年の漢字は「災」でしたね。 みなさんはどうでしたかね☺ わたしはー。。。 「食」かな。 食べ物に気を使っ…

欲しい物が無いのに言ってしまうセールは、時間の無駄使いだ!

今日は寒かったですねぇー!!! とっても冷えたにゃん。 さて。 先週、有楽町無印の閉店saleに行ってきたのですが… 全く欲しいのがなくって… いや、買わなかったしお金使わなかったんでそれでいいのよん それだけが目的でなかったし。 にしても、レジは行列…

料理もブロッコリーも嫌いから好きに!人間は変われる生き物。

週末に野菜を多く買った事もあり、、 夜ご飯作り・・ 食べた後に作り・・ 朝に作り・・・ そして、 今夜は何作ろかな・・ あーアレ食べなヤバイな・・等 頭の中、料理でいっぱい❗ フル稼働しております(笑) まあ作るといっても、茹でて味付けするだけですけ…

柿は果物の中でビタミンCが2番目に多い!お菓子の代わりに食べよう♪

土日も早かったっすね。。。 そして、朝晩冷え込むようになりました。 ブルルッ ((((;゜Д゜))) 今季のは、ほぼ鍋になりそう! 七味も入れてポカポカしようっと✨✨ ところで、今年に入って 果物を食べまくっていまふ!❤ 夏は大好きな巨峰をほぼ毎日!☺ そして…

料理は楽に美味しく健康に済ませたい。

昨晩食べ過ぎたので、今日のは ラクーにカルークね! はい! 野菜をカットしただけのマリネ! 玉ねぎは水にもつけません。 辛さを飛ばす為に15分程空気にさらしたくらい。 でも辛みは残ってます・・ オリーブオイルと酢、塩こしょうのみ。 海の精 なんでも…