こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

川越成田不動尊 蚤の市。

こんばんは!

3月の28日に行われた蚤の市に行ってきました!!

平日だっていうのに、朝からけっこうな賑わい!

こりゃ〜 楽しみだ〜 

 

レッツGOーーー!のスタートからの2時間、

びっちり楽しみましたーーー ふぅぅーー。

 

 

 

今回のベスト品はこちらぁ! 

イスラエル製のグラスだー!  

サンスベリアが・・・デカイ。

f:id:naminamimoyou:20160404205036j:plain

 

オッチャン曰く…「ビールとかアイスコーヒーこれで飲んだらうまいよ〜!?」

(え、ほんまかいな、まあ洗ったらいけるのかな・・・)

いやね、少し前に雑貨屋さんでこれと似たインド製のヨーグルトグラスを

買ったもんで、

それは真鍮だったのもあり直接使用するのが▲だったもんで…

 

今は、中に袋を入れてサンスベリアを入れてますが、

フラワーベースにいいなと思っております。

重みがあるから倒れないのも良いです◎

 

 

アップゥ。

素敵な彫刻デザインですょ~。

f:id:naminamimoyou:20160404205052j:plain

 

お値段1500円を値切って値切って、1200円にしてもらいました。

ごめんねオッチャン! アザっす!(笑) 

 

所感ですが、大規模とは言えないものの中々濃い内容だったと思います。

数年前に東京の蚤の市に行った時に、けっこーお値段が高くて…

それ以来ずっと行っていなかったもんで(笑)

 

川越は初めてでしたが、観光地でもあるんですね。

蔵造りの街並みがズラッと続き、タイムスリップしたかのような異空間。

食べ歩き、メッチャ楽しかったです!オススメです(笑)

 

 

あ、他には、バットと片手鍋を購入しました。

後日アップします!

 

おやすみなさいませ・・・^3^

 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

いつもお読みいただき有難うございます!

ランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると泣いちゃう・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**