こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ゴム様の側芽。

初めての側芽体験ですYO!(笑)

 

大切に…(とはいってもほぼほったらかしですが)

育てているゴムの木ですが、ある日…

額が落ちてそれが蕾みに当たってしまい…

蕾みが折れてしまうという悲惨な目に遭わせてしまったのです。

 

無理矢理くっつけて日々を過ごしましたが、

それも効かなくなり取ることにしました。

 

しょうがないので、そのままほったらかしにしていたら

こうなりましたと。

 

 

4・30 ちょっと痛々しいでしょ。><

f:id:naminamimoyou:20160604235229j:plain

 

 

 

 

5・14 半月がたった。わ〜い^▽^ これが側芽ってやつか♪

f:id:naminamimoyou:20160604235350j:plain

 

 

 

 

5・28 さらに半月後。 うぉっほ♪ >▽<

f:id:naminamimoyou:20160604235528j:plain

 

 

 

 

そして、今日。ヤター!! 側芽成功ですニャ〜ン ^∀^*

f:id:naminamimoyou:20160604235641j:plain

 

 

 

いい感じでしょ(笑)

 

ほんと、今成長期で一番おもろいトコロですわ。

 

同じように元気なのは…「不死鳥」かしら。

 

昨年の9月にダイソーで買って、すんごい伸びたんです!!!

 

またお披露目しまっす・・・☆

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

いつもお読みいただき有難うございます!

ランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると泣いちゃう・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**