こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

何のために生きていいかわからない。

冒頭から何をおっしゃる!!!!><

 

ちょと。そんな時期がありましたね…

ブログも続けられないし(たまにしか・・・)

そんなんじゃ意味ないし。

芸能人でもあるまいし。

ただの自己満を披露してもね・・・

 

ってドライな気持ちになり。またサボってました。

 

ま、気分屋なだけでしょうけど。

そういいつつ現実逃避みたいなね。

気取って悩んでいることに酔いしれているというか(笑)

 

はい!

 

気を取り直して!

 

最近の私はというと。

「自己満は、もういい」と思えてきました。

だってキリが無いんですよ…

どんだけ遊んだって、最初は感動するけど

数をこなすたび薄れてくるし。

どんだけ楽しんだとしても、終わりは来ないですからね。

空しさが拡大するだけ…

 

って。ちょっとカッコ付けちゃって『人の為に生きよう』と思うのですが、

中々そう簡単には行かないですよね〜

 

でも、いずれは『そうなるような生き方』を目指します☆

 

でも、自己満をなくすと(極端ですが)

やっぱ生きる意味がなくなってしまうので、

多少はお金を使って楽しむこととします(笑)

 

早速ですが、昨日、富岡八幡宮の骨董市に行ってきて、

「トルコ製のキリム」と「中国の古い器」をゲットしてきました♪

 

やっぱ好きなんですよね、インテリアや食器が…

テンションが上がることは我慢しなくてもいっか。。

と同時に、お金を使わない自己満をしっかりと見つけて

肥やしにして行けたらなと思います。・_・*