こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

旅行<宿>のこだわり。

温泉に行く時は、

気付いたら大体<穴場的な宿>を選んでます。

 

普通じゃなくて【特別感】を味わいたいから…

騒がしい場所が苦手で、

こじんまりとした雰囲気が好きだから…

部屋数が少ないと泊まる人も少ない…

そうなると…

温泉を貸し切りできる可能性…が高くなるんですよね〜☆☆

独り占めってやっぱ最高ですやん(●´З`●)   

や、そこは後付けですけど(笑)

 

 

今回カタログギフトを頂いたのですが、やっぱ迷いましたー。

迷いますよねー!?嬉しい迷いですが(笑)

食べものにすんのかい? VS ペア宿泊にすんのかい?

 

 

やっぱ気分転換したいよねーーー。てことで

「ペア宿泊」に軍配があ〜がりました〜!!!

イエーイ♪

 

そしたら千葉やら熊本やらいろんな宿があって

また迷ってしまって・・・

 

ですが。

最終的な決めては。

キャッチコピーの「隠れ宿」「部屋数がわずか8室」であることに惹かれ…

そちらの宿に決めさせて頂きました。

 

 

そしたら、すぐさま予約です!!!

飛行機・宿(カタログギフトの申し込み)・ホテル。

半日かかりました。大変ですよねー旅行の計画って。

貧乏性なので、安く安く・・となると時間がかかるんす。ヤダーん(ι´・ω・`;)

 

1日目は隠れ宿でしょ、2日目はとりあえず置いといて。4日目の朝に帰るから3日目の格安ホテルをゲットして・・・

 

という感じで何とかゲットしたです。格安ホテル。

けっこーどこも埋まっててビックリでした・・・

まだ先なのですが。

てか2人で7000円てほんっと格安でビビるわぃ。

フツーのビジネスホテルのダブルですよ。

 

まー 探せばいろいろあんのよねー。時間はかかるけどォ。

ほんっとタイムイズマネー。

安さにこだわっていると、たまにバカバカしくなるわネー(笑)

 

程々にしたいものです。

 

まー そんな感じで連休一日目が終わりました。

明日はちょっくら出かけて?ちゃんと片付けをしようっと・・・

 

おやすみなさい☆ 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

いつもお読みいただき有難うございます!

応援して頂けますと、本気モードで更新

してしまうような単純な人ですので、

清きクリックをお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 

ワン・クリックで登録完了!いますぐ憧れのショップオーナーに!
カラーミーショップ

1番安いプロパンガス料金を比較し、お得に乗り換えよう!【エネピ】