こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

七福神とアロエが紅葉!多肉植物も赤くなるのね♡

まず、七福神。美しいですね。

ぐんぐんと咲いております。

この時からするとだいぶ成長しましたよぅ・・・(T o T)

f:id:naminamimoyou:20170115205224j:plain

 

 

 

キダチアロエ

アロエも紅葉すんだ…!ちょびっとね。

本来はもっとグリーンなんですよ。

 

で、七福神同様にめーっちゃ強いです。

成長します!!オススメ!!

f:id:naminamimoyou:20170115205457j:plain

 

 

せっかくアロエがあるんだから、やっぱ観賞用だけでは勿体ないよなー!

 

もーちょっと暇になったら使うことにしよ(笑)

 

  

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 いつもお読みいただき有難うございます!

 応援して頂けますと、本気モードで更新

 してしまうような単純な人ですので

 是非、清きクリックお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**