こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

引越は最高に楽しい!こだわり条件クリアでウキウキ人生の幕開け!

次で6回目のお引っ越し。

 

けっこう多い方ですが、、、

また新鮮な気持ちでスタートできるのは嬉しいものです。

 

先週、気になる物件を内見しに行き、

トントン拍子で話が進み申し込んできました。

 

今回の引っ越す理由は、

会社が引っ越しをして遠くなったため。

もうしばらくは引っ越さないかと思いますが。

 

と、ここで。

どうでも良い話ですが。

こだわりました条件をご報告◎

 

1:バルコニーは南向きが外せないんですよ。

今まで東と西の経験有りますが、やっぱ日中明るいと気持ちがね。明るいのなんのって。

 

2:眺望が良いんですわ・・・大好きな木があり自然と調和。

目の前が抜けているのが条件!おっきな建物NG!そこは通過しましたが理想の3階ではなかった。。。

 

3:ドアトゥドアで30分くらい。

通勤時間と予算が最優先でしたね。条件クリアで嬉しい限りです。

 

4:コンクリート造。静かですしね。

鉄骨造の最上階に住んだ事があるのですが、真夏、蒸し風呂でした。。。

 

 

と、ここで。

今の物件の不安を・・・もう最後だから(笑)

 

東京って、

風がベラボウに強い のですよ、ホンマに。

で。今の家は古くて窓サッシががっちりしていないものあり、

強風イコール台風のように「窓がガタガタうるさいのなんの」

で眠れないくらいなんです。。。

そんなトコロに住んでる私が悪いのですが。。。

あと窓の多さね。4つあるんですわ。

 

2面採光が理想的だと思ってましたが、

窓が有りすぎるのもNGですね。冬は寒いですし・・・

 

この強風はどうにかしてほしいですね。

あとは、そんなでもないかも。

繁華街意外は至ってフツーです◎

緑が多くて癒されるし、

刺激いっぱいで東京に来てよかったと思ってます。

すいません、急に東京話・・・

 

今年は東京に来て9年目。

 

(引っ越しは3軒目!)

 

新たな生活を楽しんでいきたいと思います。

 

&自分自身も少しずつ変わっていけるように。

なかなかなもんですよねー。のんきなヤローなんで、、、

ほんとなんですが(笑)

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

最後まで読んで下さり有難うございます!

クリックして頂けると最高に嬉しいです☆

これからも応援よろしくお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 

 

 

ブライダルフェアの予約はHanayume(ハナユメ)