こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ハーウェイについて☆☆☆

こんばんは!!

 

あー 最近はやる事が多すぎて、テンパってます。

ブログも書きたいし・・・引っ越し手続きなどなど目白押し。

 

本当は、P9ライトがどんな感じなのかお伝えしたい気もしますが、

まだ繋げてないっていう・・・ハハハ★ 数日中には・笑

 

ちなみに、UQモバイルで一番人気だそうですね!!!

 

ヤタ☆ 

 

ビューティフォデザインだし、重さもほどほど147g。

もっと軽いLGXスクリーンと迷いましたが、店頭になく実物を見れなかったので…

 

サイズはけっこう大きい気もしますが、

何とか片手で操作できるギリギリサイズですし(私は指が長い方です)

やっぱこんだけデカイと見やすいですよきっと!!

 

また手に持った感触が良かった!!iPhoneでいう6Sに近いですね。

 

でも、機種代がタダ!(108円)てのがやっぱ大きいかも(笑)

6Sだったら16GBデ、約65,000円・・・・・

月々2700円だそうです。

 

あーこれくらいなら、安いか(笑)

 

でも、私はiPhoneでないといけない拘りは全くないので良いのですが。

 

凄いですよね、人気が・・・

恐るべしブランド力・・・

 

私は、機械に強くなく、そんな高機能な物を持ったとしても使いこなせないので、

安いので十分なんですよねーン。

 

あと他には、電話代が無料になるのも素晴らしいト・コ・ロ☆

 

私は滅多に電話しない人ですが、それでも何かしらの手続きがあった月は、500円程高くなります。

 

それが、5分以内なら何度かけても無料の「おしゃべりプラン」

60分ないしは120分が無料になる「ぴったりプラン」がありますからね〜〜〜

 

ほんっと、有難いサービスです!!アイラビュUQ

 

わたしみたいに、引っ越しを何回もやっちゃったり(笑)、

服にお金を使っちゃうタイプ(なんです…)

ありがたみをもの凄〜〜く感じるです。。。(T▽T)

 

 

長くなりましたが、

もし、私と一緒の「ハーウェイP9ライト」を購入したい場合は、

おそらくUQモバイルが良いかと思います!!

ワイモバイルも調べましたが、端末代がかかるみたいですね…

 

ごめんなさい、今日はここらへんで・・・

 

 

明日は熊本リサーチだ!!!

こんな忙しい時にまぁ!!!

自分で自分のクビをしめるハメに・・・

旅行・・・延ばしたい・・・・・

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

最後まで読んで下さり有難うございます!

クリックして頂けると最高に嬉しいです☆

これからも応援よろしくお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 

 

格安スマホならUQ mobile