こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

段ボール15個

こんばんは🎵

今夜は人生で、初めて、
My ハーウェイからブログ記事を書いております❗そう、ベッドインしながらですよ。だって寒いんだもんっ。&もう寝たいんだもんっ。笑っ


さてさて、昨日の時点で「段ボール15個」です。
一週間前で約半分かぁ、ヤベエ気がするが、ま、何とかなるさ。いっつもこんな感じだもんよ😁


引っ越しって、大変なイメージありますが、私は至って大変とは思わないよ。むしろ楽しみでござるよ。


そりゃそうですよ、新しい環境が待ってるんですから~❗


お部屋は今と同じ36平米。決して自慢できるような広さではないけれど、今はこれくらいがちょうど良い。

寝室は畳になっちゃったけど、それも受け入れられるようになった。
ごろンと寝そべれるじゃねえか〰✨


て、感じで。


フローリングじゃなくて絨毯だけど、炬燵の部屋に憧れてたし、これからの冬には最高の時が過ごせるじゃねえか〰 わーい\(^-^)/


て、感じで。


イイトコロを見て、それを生かしていけばいいンデスヨネ~!


ま、そんな事より荷造りだ.....

明日は一個必ず作る❗

おやすみなさいませ🍀