こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

美しい紫陽花❓たち。

なんてお花かしら…? 花弁のグラデが美しい*f:id:naminamimoyou:20170731000135j:plain

紫陽花?紙みたいな花弁で外側がくるんとカール💮アンティークな雰囲気*
f:id:naminamimoyou:20170731000605j:plain

紫陽花大好きなんです。これは珍しいと思って撮りました❗もう旬ではないのですが😢😢😢
紫陽花に出会うたび、毎年パシャパシャしてます✨

話は変わりますが、ここ数日東京は☁で過ごしやすいです。ですが土日は晴れてほしいなぁー。
今日はちょっと久しぶりにやる気が出せず、おセンチな気分に。夜寝した(6時に寝て8時に起きた)のですが、身体怠すぎてヤバかった...

天気のせいなのかなんなのか、、、
私の身体は天気などに影響を受けやすく、とても我が儘にできております…やだにゃぁ…😌

ぼやきでやんした😅