こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

本日は東急10・9の日!!!

3連休も今日で最後!

初日はなんと、昼食後に腹壊しダウン・・・

昨日は、その後遺症が残りゆっくりと家事をして過ごす。

いや〜〜〜 腹壊すってもうイイカゲン止めたいのですが

半年に数回ほどやってしまいますねぇ・・・・

 

学習しろよな!!

 

なので、今回の思い当たる原因を改めて吐露・・・・・

 

・食事前にシャワー浴びて身体が冷えた

・よく噛んでいなかった

・キャベツを食べた(食物繊維が影響)

・冷凍食品を食べた

(パスタとグラタンのセットでグラタンの乳成分が当たった→乳糖不耐症にて)

・最近ガスが貯まっていた(腸内環境が悪かった)

・ウーロン茶を飲んだ(カフェインで刺激された)

口内炎にて、ビタサプリを飲んだ(ビタミンは腸の運動が活発になる)

 

なんだ、全部じゃん。

下痢になるでしょ。これなら笑

 

いろんな事が全て重なった結果でしょうか。

 

きれいに腸内洗浄はされたのでしょうが、

体内の水分が殆ど抜けたせいなのか、昨日は心臓がときたま痛かったなぁ・・・・・

 

でも、今日は回復なり!!!

連休最終日、元気に行ってきま〜ス♪

 

はてどこへ?

ふふふ、そう、本日は東急池上線が乗り放題なんですって!!!

てか、もうね。東急沿線には住んでないし遠方になってしまったのでわざわざ行かないのですが・・・

五反田に行くついでがあるので、池上線にのって自由ヶ丘に行ってきます!

でも交通費は通常と変わらないっていうね。なんだーーー チェ。

五反田〜旗の台経由〜自由ヶ丘で、

五反田〜旗の台間が無料なのですが、

旗の台からでも五反田からでも、自由が丘までは一緒でしたーーー▲

 

それでは

よい10・9をお過ごしくださいませ(^v^)

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 最後まで読んで下さり有難うございます!

 クリックして頂けると最高に嬉しいです☆

 これからも応援よろしくお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..