こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

上野でお買い物ん◎^3^◎

三連休ど真ん中!

この連休は天気が良くって本当良かった~!!😆

久しぶりのお天気は

本当に・・・ありがた~ですよね。

 

そして、上野も久しぶりでした!

丸井無印でコタツno現物チェック💮

100均でお茶パックなど買い出し💮

夜は、お初のリンガーハットでッ💮

 

アメ横に金券ショップがあったから、

そこでリンガーの商品券を90%で買って

お得に食べてきましたよん👍

いいの、100円でも…

100均で失敗した買い物があったから。。。

 

わたし、チャンポンが好きでして✨

王将のチャンポン💓😍💓な人なのですが、

リンガーハットは近くになかったこともあり、今回がお初でした❗

 

お味はラー油が効いててちょっぴり辛く感じましたが、

麺がもっちりしてて、

野菜が美味しかった!!

国産ゆうだけあるわー😅

 

王将のと比べると、

スープはサッパリめではありますが全体的にはとても満足😃✨

野菜はたっぷりにしなくても十分な量でしたし

キャベツもしゃきしゃきでグ~~ッ😄

 

 

これが王将のん。

野菜しっかりのってるけど、、、中国産だな😅

でも、スープと麺が美味しいんだなあ🎵
f:id:naminamimoyou:20171105141600j:image

 

 

そして、これがリンガーハットのん。

キクラゲプラスで100円増しの680円(税抜き)
f:id:naminamimoyou:20171105141724j:image

麺増量しても、お値段変わらず580円てのが嬉しいですね😃

私は1.5倍でちょうど良かったです♪

 

お店はすいてて、

BGMもしっとり落ち着いてたので

ラーメン店ではなく《喫茶店》にいるようでした ♪ 笑

 

気になるコタツも見れたし

100均での必要最低限な買い物も出来たし

あー満足満足💮イェイイェイ(・∀・)v

 

そう、いよいよ中旬に

「コタツデビュー」致しますよん。

 

どんなの買ったでしょう✨

 

良いもの買いましたよ~😃

妥協は致しませんゾッ❗

届くまでっおっ楽しみに~ン♥

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

 

三越・伊勢丹バイヤーズセレクション認定店 もつ鍋【浜や】