こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

★タイルで何作る???★

9月中旬に、めがねのメンテナンスで

東京は丸の内に行ってたのですが、

ちょうど『大江戸骨董市』を開催しているのを目にし、

寄ってきました〜〜〜!!!

 

や〜〜^ヮ^

古物好きとしては、ほんとワクワクしちゃう骨董市。

しょっちゅうやってますね。こちらの市は。

 

今日はほんっとたまたま出会せてHAPPY♪

 

色々吟味してをゲットしてきました!!

長方形のと柄になるタイプのと2種類。

はて、何に使おうかな〜〜〜^w^

 

 

 これが長方形の。

きゃわゆ〜〜〜

これだけでお腹いっぱいになっちゃいますよね。

ダメダメ、この後が肝心なのです。

f:id:naminamimoyou:20171105162113j:plain

  

 

情けない話なのですが・・

今まで「タイルだけ買って作ってこなかった」ヒトでした。

タイルだけでは終わらない話なのですが、、、

買った事に満足しちゃって後はやらないっていう▲

しかも、昔100均で買ったミニタイルも全部捨ててしまいました。。

 

 

今回は、表札を作りたいなぁ・・と思って買ったのですが、

ちょっと表札は難しいかもと思い、他で考えてみた結果。

 

ネット!

に変身させることにしました!!!

 

 

使ったマグネットはこちら。右側の強力タイプです。 

左側のはキャンドゥの・・・昨日買って失敗・・・磁力弱すぎ(泣)

f:id:naminamimoyou:20171105171552j:plain

 

コクヨの強力マグネットシートは、ネットで500円程で売ってますね。

 昨日、深夜に注文したのに今日の午前中に届きましたよ!!

早ッ!!!

そんな凄技対応は「ヨドバシカメラ」です◎

 

 

そして、お待たせしました★

こちらがタイルマグネット。

玄関ドアの内側です。もうタイルそのままですやん!

覗き窓をおさるで隠してます。

f:id:naminamimoyou:20171105170857j:plain

 

 

 

横から見るとこんなんです。

ちょっとシートが見えるでしょ。貼っただけです。

楽チン◎しかもかわゆい。

f:id:naminamimoyou:20171105171240j:plain

 

マグネットって・・

だいたい丸・正方形等が多くないですか?

その場合、貼ってある紙の角が縒れてくることもありますよね。

だから、《横長の長方形》ってとても良いと思うんですよ。

 

横長で面積広いし、ある程度の紙はキレイにくっつきます。

強力と言うと、すごい強いのか!?と感じますが

マグネットとしては普通レベルかと思われます。

弱かったらマグネットと正直言ってほしくない<笑>

 

横長だとカタチ的には可愛くないかも。

ケド、このタイルなら『もうそれだけで』十分可愛い。

色や厚みがgoodなもんで☆

 

可愛いのいっちょ上がりぃ!!

 

ハピー★ 

 

 

タイルって何に使うの?

っていっつも制作に困ってましたが、、

フレームとかトレイとか色々有るけれど・・・

これなら簡単でGーーーーOODでございます!

 

 

★横長タイルマグネット★

ただ貼るだけ。

タイルを十二分に活かしてくれます◎

 

 

  

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .