こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

マルコとマルオの7日間で…

こんなに待たされるとはね・・・・・

 

無印の配送カウンター、3~4時間待ちだって。

いや、実際はこれ以上待ってんのよン★笑

 

今は時間潰しが楽な時代になったけれども。

 

それにしてもすごい。

 

みんな無印良品週間とマルコとマルオの・・・を狙って来てるのね。

私含め・・・そりゃそおだわねー。

お得に買いたいわよねー♪

 

やっぱ朝イチにいかなアカンのやなぁ。

10時30分より番号札配布してるってさ・・・

 

土曜にまた行くしかないかもー。。。

ウソーン。。。( ̄△ ̄;)

 

 

まーとりあえず、ランチでも食べに行くか❗

で、初めて牛カツ食べてきました😃

 

本むらさん。2時40分くらいやったのに40分ほど並んだわよ😅

ま、1400円が期間限定で⏩1000円やったし食べたことなかったもんでツイツイ・・・

 

f:id:naminamimoyou:20171123191618j:image

牛カツは、詐欺クラスに小さかったけど★量はちょーど良いくらい。

味はフツーかな~。

山わさびソースは美味かったですね💮全然辛くなくてワサビ?て感じでしたケド✨

 

 

それにしても…

話は戻り… とにかく動きが鈍くて。ほんまにダメかもと思いつつ、ミスドで夜2時間ほど粘りました。

 

そしてユニクロで極暖インナー買ったり

靴下屋で黒タイツに重ねて履く靴下買ったりして

時間はついに20時を回りました・・・・・

受付は45分まで。15分頃で10人待ちでしたでしょうか…?

いいところまで来たので店員さんにいけそうか聞いたら

何とも言えないって。。。ガクーッ😥⏩😑

 

でも希望残しつつ待っていたら、

私の前の3人くらい不在だったのもあり、

33分でやっと案内してもらったー😭

ッッッセーーーーーーーーーフ❗❗❗❗❗

 

ちなみに… 2時15分くらいで約100人待ちでしたので… 

6時間ちょい待った計算になります。。。。。

ヤバー(;・∀・)…ッスね。バカ?笑

 

 

やっぱり朝イチからの行動がカギです。

混むとは聞いていたけれども半端ナイナイ😨😰

運よく手続き出来たし安く買えたのは良かったけれど・・・

 

こたつ。

24900円→17469円でゲット☆

エポス💳の特典3000円引き+

無印良品週間+マルコとマルオの7日間で19%引きにて。

 

 

お疲れさんでしたーーー💦😄✨

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .