こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

今年はセールに行ってまへん!!

先週も今週も出かけませんでした。

 

珍しくセールに行っておりません!

 

みなさまは行かれましたか??

 

セール大好きですが、失敗することが多いため

この度は躊躇し・・お家で過ごしております。

 

その変わりメルカリでショッピングしましたケドね!!

やっす〜〜いデスヨン

古着のスカート(新古品)で2000円。

未使用のハンドタオル350円とかね☆

 

よく考えたら昔はストレス買いをしていました。いわゆる衝動買い。

人と比べて、見栄を張って、無理やり服を買ってました。

でも、もうそれは・・・卒業した模様です。

さすがにもう落ち着いたわさ

・・・よかった。笑

 

仕事も落ち着いているし。心も落ち着いている...(ハズ)

だから服に対しても冷静に考えられるようになったのかしら。

 

あとは見栄を張ってもしょうがないってのが一番ですね!

仕事しにきてるからさ〜 販売員であれば別ですが。

あと、当たり前だけど、おしゃれしても褒められないでしょ(笑)

これについては、私や人…環境によるかもしれませんね。

友達同士だったらそういう会話もあるんでしょうが・・・

私の場合、仕事仲間とはクールな関係です。

 

 

で、今日もフリーでしたので、お風呂掃除をしたり

ブログ更新だったり、メルカリ見たりしてました。

 

休みなので好きなことしていいのですが、

家にいると片付け・掃除しなきゃな〜ってなりますね。

でも、あんまり好きじゃないので・・・

楽するには物を減らす。これに尽きますよね〜

 

まあ、家にいることで一番嬉しいのは

お金を使わなくて済む。

そして、無駄遣い・無駄な時間も減るので一石二鳥な考えでございます☆

 

意外とやることいっぱいなので、ショッピングしている場合ではないのです!

ですが。。。

今となってはメルカリが誘惑満載のショッピングと化しております(笑)

 

やっぱ買い物は楽しいですよ!!

気に入ったものがほぼ新品だったり、安く買える可能性があったりするので本当に魅力的!!

節約上手になりそうです・・・笑

 

メルカリ未経験の方、是非体験してみてください!

万が一、失敗してしまった場合は売ることもできますので💮

そしたら少々安心感がありますね…😅

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. . 

 

 

オルビス スキンケアチェック