こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

早起きができるようになりたい!

なるといいな~~~(笑)😁❗

 

んだよもーできてねぇのかヨッ( >д<)、;'.・

 

いやはや、それがそれがデスヨ??

出来てるんでごわすヨ~~~ウヒヒ😁

 

とはいっても。

まだ5日目でござーますが…(σ・ω・)σ

信憑性がなく… 

まことに申し訳ござーません…(´-ω-)人

 

今週は22時30分~23時の間に就寝し、

なんと《5時過ぎ》に起床できているのです!!!

 

今まではドンだけ早く寝ても、

起床時間は同じでギリギリまで寝てましたもんで…( =^ω^)

 

 

ま・・・・・

三日坊主かもしれません・・・

たまたま体調がよいのかもしれません・・・

季節柄暖かくなってきたからかもしれません・・・

 

夜ごはんの内容によるのかもしれません・・・

 

 

意志が強くなったかもしれません・・・・・

 

 

そりゃねーか❗

ウハッハッハーッ(ノ∀≦。)ノ

 

 

まー、とにもかくにも続けてみると、

【また明日も起きよう!】と思うもので…。

 

連勝記録を逃したくないのと似てて、

そこの意志がチラッと出たのもあるかな…😅

 

 

でもね、今日はね、5時に起きたのにさ、

バナナや生姜スープ飲んでたら、ボーッとしてきちゃって…

休みだから気が抜けたのね😅

 

そのまま二度寝致しましたのー。

もぉー ヤ・ダーーァ(ノ∀≦。)ノ

 

 

それはいいとして。

 

今後も【早起き】を続けていけるように

早起き研究をしていきたいと思います。

 

こればっかりは人それぞれですからね。。。

これに限らないですが、

その通りにやってもできない人は多いと思うので・・・←私がそう。

 

自分自身の分析は、必要なんぢゃないのかなー

しみじみ思いますね😃

 

では、またねン♥

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .