こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

どうすれば早起きできるのか?3つの作戦で早起き可能にせよ!

お悩みどころ。。。

 

昔、早起きすると「こんなにいいよ?」的な本を読みましたけども、

モッチの論、すーべーて忘れたY。

 

だって早起きメソッドではなかった気がするし、

読んで満足して、結局早起きは実践しないという。。

 

よくある話ですよ。

大抵の人は、読んでシューリョー!なんすね。

エッ・・・・・っていう。

 

はい、そこのワタシー(*・・)σ

はい、サーセン。。。。。

 

で、早起きを意識し始めて一週間、、、感じた事を記しますと。

 

1夜ごはんの量、特に白米(糖質)を減らす。

    血糖値が上がって、ダウンすることが多いんですよ・・

 

2緑茶等のカフェインが入った物をちょいとだけ頂く。

  ちょいとが効くんです!

 

3:相手がいるなら、相手と一緒に起きる。

  人は一番近くに居る人に影響されやすい・・・ 

 

身体は十人十色ですので個人的な意見で恐縮ですが、

3に関しては、先週OTTOが早起きしてたのもあり「私も起きようっ」てなったんですね!

 

相手が頑張っているとこっちも触発されるので、

「これはでかいなーーー!」と思った訳。

 

1人では怠けてしまっても、相手がやるなら私も・・・

作戦でござーマス😅

 

引き続き、、緩みながら、、

引き締めながらのメリハリで、早起き、、していきたいと思いまーす🍀(やる気ねーだろw)

 

じゃまたッ😉👍🎶

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .