こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

虫歯に効くベジフル!!

今までの人生。

フルーツ・・・余り摂ってませんでした。

理由は高いから・・・・

 

なんてこった。あきれるわい😩

 

でも、そんなことゆってられない身体(虫歯)になった為、

アルカリ性食品であるフルーツを摂っているのです・・・・・ 

 

f:id:naminamimoyou:20180330192822j:plain

 

また、フルーツだけで生きている人もいるみたいで

その影響も少なからずありますが、

健康の為にも積極的に摂るべきですよね・・・・・

 

あと、血糖値を抑えるにも

食前にフルーツを食べるのが良いらしく◎

 

ゴハン食べたら眠たくなるタイプなもんで

先フル、先ベジやってますヨッ(^▽^)

 

 

 

そう。。。

何年もそれをやらずに、

ゴハンの摂り過ぎで苦しんできました・・・・・

仕事中とかね。眠すぎてさ。。。

ま、ゴハンの量を減らせばそれで済むのですが・・・

大好きでしたしね・・・

 

そういうもんだと思ってました・・・・・

苦しむ...というか怠くなる体質なんだと。

もう諦めるしかないと。

 

恐るべき思い込み。

 

というか今までの常識や環境がそうさせていたのか・・・

 

いや、自分に向き合ってこなかった私の責任か!(+_+;)

 

これからはチャント...向き合って行くことにします(・w・;) 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!

 

 

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース