こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

今年の桜と今年の花粉。

花粉症じゃあなかったのに

今年はちょいとデビューしたお様子・・・・・

 

っていうのも今週に入って、夜に目がショボショボしたり。

 

今日なんて、桜を見て帰宅したら、

目ぇかゆ!!!ってなり。

こんなん初めてだわーーー!!!

 

今年デビューした人もいるようですし、

例年に増して、ひどいんだなぁ。。。 というのが良ーくわかります。

 

 

ところで、桜の季節まっただ中ですね!

 

一年に一度、うっとりしましょ😊

 

 

桜のトンネルだよ〜〜〜

f:id:naminamimoyou:20180330205712j:plain

 

 

 

ふんわり ふわふわん

f:id:naminamimoyou:20180330205814j:plain

 

 

 

天まで届け〜〜!快晴とのコラボ!

f:id:naminamimoyou:20180330205901j:plain

 

 

 

下から〜の ベストショーーーット!!!!!

f:id:naminamimoyou:20180330210200j:plain

 

ふふふ *^-^*

 

てりたまと一緒。

 

一年に一度、心満たされる春です。

 

目ぇ 掻きながら・・・

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .